第81話

可愛い嫉妬🦁
532
2020/05/05 02:36
「ねぇちょっとでかけてきていい?」

『何処に?』

「渋谷だけど」

『誰と?』

「………」

『答えられないの?』

「…北斗くん」

『はぁ?北斗⁉ダメダメ。あいつ意外と女々しいから。ラジオ聞いたろ?』

「まぁそうだけど、買い物付き合ってくれるだけじゃん」

『でもだめ!絶対だめ!』

「えーせっかく楽しみにしてたのにー。あ、じゃあ樹も行く?」

『え』

「北斗くんに聞くね」

『うん…』

「ふふ笑。樹ダメだって」

『はぁ⁉じゃあお前も行くな』

「それは嫌だ」

ピーンポーン

「あ、来た来た」

『だめ!俺が出る』

[おはよー]

『おいおまえなんであなたと行くんだよ。俺がいるってわかるだろ』

[ははっ笑]

「ふふ笑」

『お前ら何?もう最悪』

[俺ら元々樹と3人で行こうって話になったんだけど、今日樹本当は仕事だったでしょ?
それが休みになって、どうせならドッキリしよう!ってなったわけ]

「ごめんね?樹。笑」

『はぁまじよかった。デキてんのかと思ったわ』

[デキてねーわ。ほら早く準備しろ]

可愛い嫉妬をする樹くんは、やつぱり彼女思いでした。

-fin-

プリ小説オーディオドラマ