第48話

これ以上🐻
583
2020/03/30 12:58
私達は友達

「ねぇ慎ちゃん!今日、北斗くんと喋れた!」

『まじ!俺も今日〇〇ちゃんと喋れた!』

よかったね!

ただの褒め合うだけの関係なんだけど

たまにそれ以上行くときもある。

『あなた?今日、泊まってもいい?』

「いいよ」

行為中は、お互い愛し合っている。

終わったあとは、別々なんだ。

「またね!慎ちゃん」

『うん!…あなた、大好きだよ!』

「私も慎ちゃん大好きだよ〜」

ハタから見たらどこにでもいるバカップルの会話。

けど、その関係ではない。

お互い好きってわかってる。

でもわざと、他の人と恋愛するんだ。

お互いを傷つけないように。

そして、

自分を傷つけるために。

−fin−


ーーーーーーーー予告ーーーーーーーーーー
「10の日の君」
っていうロングストーリーを
明日から出します!
1日に1個か2個は更新していくので、
ぜひ読んでください!
このお話を読んでくれてありがとうございます!
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

プリ小説オーディオドラマ