第17話

変わった🦁
748
2020/03/04 12:52
今夜も夜の街をふらふらと歩く。

肩をがしっと掴まれ、振り返ると、懐かしく久しぶりに見る顔が。

『お前なんでこんなとこいんの』

「樹こそなんで」

『お前にはもう関係ないじゃん』

「じゃあ私もじゃん」

久しぶりに二人で笑ったな。

『声かけられたんだし、いいよね?』

「お好きにどうぞ」

ホテルで事を終えた後、

『てかなんでお前こんな子になっちゃったの。前までは純粋な女子だったのに』

「…樹がいなくなったからだよ」

『…そっか』

確かに昔はこういうことに全く興味はなかったが、樹に出合って覚えてしまった。

『じゃあ俺もう行くね』

「待ってよ。このままずっと一緒に居よ」

あぁ。私やっぱり変わったな。

前までは服の裾をちょこんと掴むだけだった。

今は手までガシって掴んじゃってるよ。

−fin−

プリ小説オーディオドラマ