第28話

ずっと一緒 free
600
2020/03/08 08:40
誰々とか決まってないので、お好みの人で妄想してください!

ーーーーーーーーーー

私と貴方はいつも一緒。

ご飯を食べるときも、

お風呂に入るときも、

ずっと一緒。

貴方は私のワガママっだって聞いてくれる。

でもね、私には弱点があるの。

それは定期的に病んじゃうこと。

そういう時だって貴方はずっと側に居てくれた。

でもね、ある日私が病んでるときに少し目を放したらね、貴方は他の女の人と繋がってたの。

けど貴方は私のワガママはなんでも聞いてくれる。

だからお願いしたんだ。

"死んで"

って。

そしたら彼はね、いつものようにお願いを聞いてくれた。

そしたらベランダに行って、こっちを向いて笑顔を見せたの。

そしたら、

"最後に僕のお願いも聞いて

 最後の最後まで一緒に居よ"

私は迷いもなく貴方の方へ駆けつけて、二人で笑いながら空を飛んだんだ。

−fin−

プリ小説オーディオドラマ