第55話

友達以上恋人未満🦓
538
2020/04/09 02:00
親が再婚した。

別にもともと嫌いだったからどうでもいい。

けど、兄弟が増えないことだけ願っている。

[あなたー]

「なに」

[今日からの新しいお父さんよ]

別にそんなの誰だっていい。

けど、1番に目に入ったのは、父親の後ろにいる、赤い髪の毛をした、背が高くネイティブな顔の男だった。

[で、この子が新しいあなたのお兄ちゃんよ]

『どーもっジェシーですっ宛先は、こちら』

「……」

『AHAHAHAHA』

[元気な子、いいじゃない]

「別に」

随分やかましいやつが来た。

別に一緒に住むだけだから、関わらなくていい。

[じゃあ私達は出掛けてくるから部屋にいなさいね]

どこに行くかなんて言わなくてもわかる。

部屋に戻って昼寝でもしようと思ったら、

「なに。離せよ」

『女の子なのにお口悪いよ?』

「うるさい。あんたには関係ないj」

チユ

「ちょ!お前何したかわかってんの⁉兄妹だよ⁉」

『でも血繋がってないじゃん』

「いやそうだけど…」

『友達以上恋人未満ってことだよね?』

ニヤニヤする奴は、どこからそんな余裕が出て来るんだろう。

『じゃあなにしてもいんだよ?』

「いや、そ、そういうことじゃないでょ!」

『ね、俺の部屋行こーよ』

「っ、1回だけ……だよ…」

ふっ笑と笑われ奴の部屋へ手を引かれた。

1回だけ。

それが毎日続いてたりしてね。
-fin-

プリ小説オーディオドラマ