第46話

複雑な想い🦇(🦁)
581
2020/03/28 02:59
俺はこの気持ちに気づいてからから13年、

誰にも言えなかったことがある。

俺は男の人が好きなんだ。

俺には大切な幼馴染が2人いる。

樹とあなた。

樹は、あなたことが好き。

幼馴染の恋なんだから、応援はしたい。

でも、相談を受ける度に心が虚しくなる。

俺が好きなのはあなたじゃなくて、樹なんだ。

今更こんな事言ったって、幼馴染という関係が崩れるに違いない。

だから、ずっと黙ってる。

大好きだから。

ある日、樹があなたに告白すると聞いた。

これで俺の可能性は無くなるんだと、もっと自信を失った。

しかし、あなたが北斗に告白し、付き合う事になったらしい。

樹は、今にも泣きそうな顔で俺のところに来た。

もちろん幼馴染の樹が悲しんでるんだから、とても可哀そうだ。

けど、俺は違う。

樹を男として見てるから。

今は樹を独り占めできる。





ねぇ、樹?

俺ずっと樹の事が好きだっよ。

だから、ずっとここに居て?

もう、どこにもいかないでね。
−fin−

プリ小説オーディオドラマ