第18話

夏の魔物🦅
754
2020/03/05 02:48
蒸し暑い夏の夜。
会社の飲み会で意味がわからない上司の話を相槌もうたずに聞いていると、

『ちゃんと聞きなさいよ』

同僚の北斗が足をつついてきた。

「北斗だって聞いてないじゃん」

『あ、バレた?笑』

そのクスッと笑う顔に、同時にこの会社に入ったときから一目惚れしたんだ。

『あなたこのあと二次会行く?』

「行きたくないけど行かないとまずいっしょ」

『あれいてもいなくても一緒だよな』

「ねー」

『いっそのこと二人で飲みに行こうよ』

「え…」

『嫌だった?』

「全然嫌じゃないよ。むしろ嬉しい」

『おっしゃ!んじゃ行こ』

そう言うと貴方は私の手を掴んで人をかき分け進んでいった。

神様、
今宵だけは夏の魔物に連れ去られてもいいよね。

−fin−

プリ小説オーディオドラマ