第25話

敵わない🦓
646
2020/03/06 10:20
最近ジェスくんが構ってくれない。

あ、ジェスくんと言うのは、最近付き合い始めたかっこいい自慢の彼氏。

けど最近忙しいのか、全然構ってくれない。

だから、思い切って聞いてみる。

「ジェスくんもう嫌い…」

『え⁉嘘⁉冗談だよね?HA!…お願い嫌いにならないで…』

「だって最近全然構ってくれないじゃん」

『ごめんねお仕事も忙しくて』

「わかってるけど…」

すると急に後ろから温もりが。

『ほんとは嫌いなんかじゃないでしょ』

「……」

『もう、バレバレなんだから!』

「…でもジェスくんは私のこと嫌いでしょ?」

『は⁉俺あなたの彼氏だよ?』

「……」

『…俺だってあなたとめちゃくちゃイチャイチャしたいよ。最近えっちもしてないし』

「ちょっ!」

『ほらおいで』

って手を広げてくるからなにも言えなくなるよね。

−fin−

プリ小説オーディオドラマ