第47話

コロナの魔法👑❤
563
2020/03/28 14:54
『あのさー今コロナじゃん?アレもできないのかなー?』

「あれってなに?」

『お前鈍感?笑』

「いや、あれだけじゃわかんないよ。笑」

『アレはアレよ〜』

「なに?……あ!」

『せっk「わかった!」

『びっくりした…』

「大胆に言わないでよ…」

『だってあなたが鈍感すぎるんだもん!』

「いや、わかんないでしょ。笑」

『それで、できるのかな?』

「いや……できないこともないんじゃないの」

『もしかして、誘ってる⁉』

「いやあのさぁ、さっきから純粋に受け止めすぎなんだけど。笑」

『俺には誘ってるように聞こえたけど』

「はぁ…もう紫耀いいわ」

『え、ちょっと待って!』

「………」

『(俺が焦らせたのがいけなかったのかな…じゃあ、ストレートに言ってみよう!)』

『あなた?』

「………」

『せっ「うるさいって!笑」

『あ!いつものあなたに戻った!』

「戻るも何も。もう……さぁ……笑」

『ん?』

「はぁ。もう、ベッド行くよ」

『え⁉あなたから誘ってくれたの初めてなんだけど!待ってちょーー嬉しい!!』

紫耀くんがはしゃぎすぎて、呆れながらも好きが増しちゃうあなたちゃんでした。

−fin−

プリ小説オーディオドラマ