第105話

何する?🐻
400
2020/06/10 15:00
今日は幼馴染4人で遊んでいた。

よくあるみたいに男女2人ずつ。

全員成人したから、お酒飲もうって調子乗ってたら2人は寝ちゃった。

そう、これもよくあるみたいに男女ずつ。

『2人とも寝ちゃったね』

「何目輝かせてんの」

『俺らだけだね!』

「はいはいそうですね」

『そういえばジェシー彼女できたらしいよ』

「え⁉裏切ったんだ…」

『どういうこと?』

「あの子ジェシーのこと好きだったの。あ、これ秘密ね?」

私が人差し指を口に当てると、慎ちゃんも私の真似をする。

ずいぶん酔っ払ってるんだね。

『ねぇ、この後何する?』

「何もしない。片付け」

『えーーつまんないの』

ごめんね、4人の関係崩したくないんだ。

でも、普段の慎ちゃん十分に大好きだから。

-fin-

プリ小説オーディオドラマ