第82話

いつまで🦔
466
2020/05/07 05:36
「ゆうご温泉入れて〜」

『しょうがねぇな。てか自分でやれよ』

「やだ!ゆうごが入れたほうが上手なんだもん」

『あ、そっかあなた不器用なんだもんな〜』

「うるさい!」

『ふふ笑。はいできたよ。一緒に入る?』

「ばか!一人で入れるし」

『はいはい。行ってらっしゃい』




「出たよー…あれ?」

お風呂から出ると、リビングにいるはずの優吾が居なかった。

寝室にも、トイレにも。

何処にも居なかった。

「ゆうごっ………」

『あ、あなた出たの?』

「ゆうご!どこいってたの…!」

『ごめんごめんあなたの好きなアイス買ってて』

「うわーーーーん」

『ごめんね笑。ほらおいで』

私は何も言わずに優吾の胸へ飛び込んだ。

「勝手に居なくならないでよ…」

『ごめんね。あなた、彼氏出来たらずっと甘えなね?』

優吾がなってよ。

その言葉を心に閉じたのは、これで何百回目だろう。

-fin-
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー予告ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
不定期で、
「偏見」というのを出します!
お話ではないです
ジャニーズの"癖"を思ったときに気ままに書いていきます
結構Rかもね😏
でも思ったこと書くだけなので、R18にはしないでおきます!
登場人物は、旧jrチャンネルメンバー、現メンバー、デビュー組…
などなど、思ったら書いていくので、そのつどハッシュタグを増やしていきます👍
共感したらいいね💗、お気に入り⭐お願いします!
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

プリ小説オーディオドラマ