第27話

お散歩🦁
661
2020/03/25 07:51
『ねえ散歩行こーよ』

「え⁉」

いつも小さな外出が嫌いな彼の口から思ってもいなかった言葉が出た。

『そんなに驚くなよ。笑』

「だって普段樹そんなこと言わないじゃん」

『うん笑。でも今日は行きたい気分なの!』

「わかったじゃあ行こ」

こうして小さなデートが始まった。

「どこら辺歩く?」

『コンビニでも行こ』

店に入ったら、
何買おうかな〜なんて久しぶりに外で呑気にしている彼を見ていると、

『なにじろじろ見てんの?照れるじゃん…』

可愛いなあと思っていたら彼の顔が一気に変わった。

『あなた…これも買ってこうぜ?』

彼が指を指した方向には0.01と大きく書いてある箱が。

「あれもうなかったっけ。てか薄」

『うん。俺らがやりすぎたんだな!薄い方が絶対気持ちいべ』

そうやって小さな箱をかごに入れる。

楽しそうな彼の横顔を見つめるのがこの世の一番の幸せなのだろう。

−fin−

プリ小説オーディオドラマ