第77話

初デート👑💙
406
2020/05/02 18:20
今日は彼と初デート。

大きなショッピングモールだから少し緊張するけど、彼が手をつないでくれた。

『今日人多くない?』

「だねー今日なんかやってるのかな」

初々しい会話が1番緊張する。

カップルと言えばの、お揃いの服を買うことにした。

可愛い服があったから手に取ってみようと思ったら、左手の圧迫感が解けない。

目で訴えてみるもの、離そうとしない。

「勇太くん、ちょっといいかな?」

『あ、ごめん』

すぐ斜め上を見るから、きっと彼も緊張しているんだろう。

「大丈夫。これ、可愛くない?」

『ほんとだね。これにする?』

「うん!お会計」

『待って。俺の手、握ってて』

「でも、お会計しなくちゃ」

『不安なの!』

初デートの時の彼は可愛かった。

いつものキャラとは全然違った。

でも、初デートだからこそ、彼の可愛い1面が見れたのかもしれない。

これからもたまに見せてね。

可愛い君を。

-fin-

プリ小説オーディオドラマ