第2話

自己紹介しましょ☆(本編よ?)
59
2020/02/08 00:32
トントン
なんやグルさん
みく
みく
どもー
トントン
誰や?
グルッペン
これから仲間になるやつだゾ
みく
みく
ミクちゃんだよ☆‪
鬱先生
女の子が嫌いなグルちゃんが?
みく
みく
女だからなんや殴り殺すぞ☆
鬱先生
意外と怖い!
ショッピくん
何処で知り合ったんですか?
みく
みく
グルッペンを殺そうとしてたのよ
トントン
は?
みく
みく
(´>ω∂`)☆てへ
睨みつける
みく
みく
もうしないよ?
トントン
信じられると思うか?
みく
みく
思わないよ☆
トントン
(なんやコイツ頭おかしいんか?)
みく
みく
なんやコイツ頭おかしいんか?って思ったでしょw
ゾム
グルさん一週間後に○○国と戦争があるらしいで
グルッペン
聞いていないぞ?
グルッペン
いいのか?お前の国だろう?
みく
みく
いやーあの国潰す予定やしw
トントン
どゆこと?
みく
みく
あそこの国で奴隷してるんだ☆
トントン
奴隷が殺しに来るんか?
みく
みく
奴隷と言っても殺しばっかりだよ?
みく
みく
僕が1番つよいからねー
ゾム
奴隷に行かせるか?
みく
みく
まぁ捨て駒扱いだからねw
鬱先生
辛くないの?
みく
みく
お 良い人じゃないか!
みく
みく
全然辛くないよ産まれた時からそうだし
みく
みく
みんな12さいで死んじゃったけどね
トントン
何歳や?
みく
みく
14だよ?
ゾム
12さいで死ぬんじゃないの?
みく
みく
僕は普通じゃないからさね☆
みく
みく
死ぬって言うか精神が崩壊するんだよ
みく
みく
そこから体までにいくの
みく
みく
死にそうになったら捨て駒それの繰り返し
みく
みく
任務中に殺されるの
みく
みく
みんな居なくなる
みく
みく
慣れだよ慣れ
みく
みく
僕は前世を覚えててね神様に言われたの

プリ小説オーディオドラマ