前の話
一覧へ
次の話

第1話

第1話
535
2019/05/22 16:56
神白 美月(みづき)
神白 美月(みづき)
お兄様早く行こう
神白 優雅(ゆうが)
神白 優雅(ゆうが)
ああ
神白 美月(みづき)
神白 美月(みづき)
学校に着いたお兄様職員室どこかな?
神白 優雅(ゆうが)
神白 優雅(ゆうが)
聞いてみるか?
神白 美月(みづき)
神白 美月(みづき)
お兄様が聞いて
神白 優雅(ゆうが)
神白 優雅(ゆうが)
あのすいません職員室どこですか?
???
案内しようか?
神白 優雅(ゆうが)
神白 優雅(ゆうが)
よろしくお願いします
???
ここです
神白 優雅(ゆうが)
神白 優雅(ゆうが)
ありがとうございます
神白 美月(みづき)
神白 美月(みづき)
ぺこっ
???
いえいえ
ガラッ
神白 優雅(ゆうが)
神白 優雅(ゆうが)
すいません
先生
君達が神白兄妹ですね
神白 美月(みづき)
神白 美月(みづき)
はい
先生
君達のクラスは先生が二人います
神白 美月(みづき)
神白 美月(みづき)
こくっ
神白 優雅(ゆうが)
神白 優雅(ゆうが)
何組です?
先生
2年1組です
神白 美月(みづき)
神白 美月(みづき)
こくっ
先生
ガッシュ先生あした先生
先生
この子達があなた達のクラスに転入してくる人ですよ
神白 美月(みづき)
神白 美月(みづき)
初めてまして
神白 優雅(ゆうが)
神白 優雅(ゆうが)
この子は神白美月俺の双子の妹俺は神白優雅
あした君
あした君
よろしくね
ガッシュさん
ガッシュさん
よろしく
神白 美月(みづき)
神白 美月(みづき)
こくっ
あした君
あした君
じゃあ入ってきてって言ったら入ってきてね
神白 美月(みづき)
神白 美月(みづき)
こくっ
ガラッ
ガッシュさん
ガッシュさん
今日は転校生が来るぞ
あした君
あした君
入って
神白 優雅(ゆうが)
神白 優雅(ゆうが)
失礼します
神白 美月(みづき)
神白 美月(みづき)
ぺこっ
神白 優雅(ゆうが)
神白 優雅(ゆうが)
はじめまして神白優雅ですよろしく
神白 美月(みづき)
神白 美月(みづき)
神白美月よろしくペコッ(礼をした)
ガッシュさん
ガッシュさん
美月の席は莉犬とるぅとの真ん中
神白 美月(みづき)
神白 美月(みづき)
こくっ
あした君
あした君
優雅の席は96猫と天月の間で後ろに美月がいる
神白 優雅(ゆうが)
神白 優雅(ゆうが)
ありがとうございます
すたすた
莉犬
莉犬
僕莉犬よろしくね神白美月ちゃん
神白 美月(みづき)
神白 美月(みづき)
よろしく
るぅと
るぅと
僕はるぅとですよろしくおねがいします神白美月さん
神白 美月(みづき)
神白 美月(みづき)
よろしくおねがいします(ぺこっ)
莉犬
莉犬
(きゅん)(かわいい)
るぅと
るぅと
(可愛い)
ころん
ころん
ねえねえ
神白 美月(みづき)
神白 美月(みづき)
(ふいっ)振り返った
ころん
ころん
僕はころんよろしくね
神白 美月(みづき)
神白 美月(みづき)
よろしく
ななもり
ななもり
俺はななもりよろしくね
なー君で良いよ
神白 美月(みづき)
神白 美月(みづき)
よろしくね
さとみ
さとみ
俺はさとみよろしく
神白 美月(みづき)
神白 美月(みづき)
はいよろしく
神白 優雅(ゆうが)
神白 優雅(ゆうが)
美月
神白 美月(みづき)
神白 美月(みづき)
お兄様
神白 優雅(ゆうが)
神白 優雅(ゆうが)
俺の隣の席の96猫と天月
96猫
96猫
96猫ですよろしく
神白 美月(みづき)
神白 美月(みづき)
えっうん
天月
天月
よろしくね
神白 美月(みづき)
神白 美月(みづき)
はい
莉犬
莉犬
みんなでお昼食べに行こ
神白 美月(みづき)
神白 美月(みづき)
僕も?
莉犬
莉犬
うんもちろん優雅君もね
神白 美月(みづき)
神白 美月(みづき)
こくっ
莉犬
莉犬
やったありがと
ぎゅー
神白 美月(みづき)
神白 美月(みづき)
えっあのー
莉犬
莉犬
ごめんつい嬉しかったものだから
神白 美月(みづき)
神白 美月(みづき)
いえいえ
ジェル
ジェル
俺も
神白 美月(みづき)
神白 美月(みづき)
貴方は?
ジェル
ジェル
俺はジェル
ジェル
ジェル
よろしく
神白 美月(みづき)
神白 美月(みづき)
はい
ジェル
ジェル
でっおれも
莉犬
莉犬
キモい
神白 美月(みづき)
神白 美月(みづき)
あのーお腹すいた
神白 美月(みづき)
神白 美月(みづき)
お兄様行こ
神白 優雅(ゆうが)
神白 優雅(ゆうが)
あぁわかった
莉犬
莉犬
あっ待ってー

プリ小説オーディオドラマ