第11話

#10
713
2018/08/02 11:45
ある日の放課後。


私たちは昇降口から正門に行くまでに校庭の横を通る。


校庭ではサッカー部が部活をしている。


校庭の横を通っているとふと、藤井くんに目がいった。


サッカーをやっている時の藤井くんはいつもよりもキラキラしてみえる。


でも……


あなた「あこちゃん?」



あこ「どーしたー?」



あなた「小瀧くんってサッカー部だよね…?」


そう、小瀧くんもサッカー部のはず。

でも小瀧くんの姿が見当たらない。


あこ「そーだね」



あなた「何でいないの?」



あこ「さぼり?wいつもいないもんねw」


たしかに小瀧くんはいつもいない。

ときどき部活してるところは見るけど滅多にない。


小瀧「俺がなにー?」


噂をすれば小瀧くんが現れた。


あなた「うわっ//」



あこ「小瀧の部活の話。小瀧は何で部活行ってないの?」



小瀧「だって面倒くさいだもんww」


部活入ってるのに面倒くさいってw
入ってる意味あるのかなって思うw


あこ「でも今度試合あるでしょ?」



小瀧「おん」



あなた「行かないの…?」



小瀧「うーん、」



あなた「行こーよ‼私たち差し入れするよ?」



小瀧「ほんま?!なら行く!!」



あこ「え、私も?!」


勝手にあこちゃんも巻き込んじゃったけど小瀧くんのサッカーしてる姿が見たくて、つい勢いで言っちゃった……w


でも小瀧くん部活行くって‼
そこは嬉しいな…!





プリ小説オーディオドラマ