第15話

#14
664
2018/08/11 13:23
あなた「……てなわけなんですけど…」


次の日、学校についてすぐあこちゃんに昨日小瀧くんに言われたこと、それに自分が作ると言ってしまったことをいった。


あこ「頑張るしかない!!」



あなた「ありがと、あこちゃあああん😭」


責められるの覚悟で言ったのに、あこちゃんは頑張ろって言ってくれた。


私はいい友達をもてたよ…
あこちゃんと友達になれてほんとによかった!


藤井「何はなしてんの?」


二人で話していたら藤井くんと小瀧くんがきた。


あこ「あんたたちのために頑張ってんのよ」



藤井「何を」



小瀧「あなたちゃんと櫻井が練習試合のときに差し入れしてくれんねんて~」



藤井「そーなん?楽しみにしとくw」



あなた「ッ//」


私のことを見ながら"楽しみにしとく"って言ってくれたけどあんまり期待されてもな…w


それと同時に藤井くんの笑顔にまた胸がとくんって。


最近これがよくあるけど、これが何かわかんない…//





プリ小説オーディオドラマ