第6話

#5
838
2018/07/28 05:28
あこ「あなた顔ひきつりすぎ!!」


次の日、学校に昨日藤井くんと撮ったプリクラをあこちゃんと小瀧くんに見せると、顔がひきつりすぎって言われた…w


あなた「だッだって、!どーしたらいいかわかんなかったんだもん……」


正直に言うと"難しく考えることないでしょ!"って。


私に難しく考えるなって言っても考えちゃうよ……


小瀧「でもこのあなたちゃん可愛ええ~」



あなた「可愛くないよ…‼///」


小瀧くんは呑気に私のこと可愛いって……//
嬉しいけど恥ずかしい////


あこ「あなたには二人きりはまだ早かったかな…w」



あなた「うん……」



あこ「なら四人でいこ!」



あなた「四人……?」



あこ「私とあなたと流星と小瀧!」



小瀧「まじ⁉いくいく~」


小瀧くんは凄いノリノリw


あこ「流星もいいでしょ?」



藤井「別にいいよ」


結構強引では……?
と思いながらも藤井くんたちはOKしてくれた。


今度はあこちゃんがいるからもう少しリラックスして遊べるかな?



プリ小説オーディオドラマ