第2話

おでこパワーヽ(`-ω-´)ノ
52
2018/07/04 09:34
小さいころ
お母さんと、妹と、3人でボールを地面でバウンドさせて誰が1番高くできるかっていう遊びをした時に、私がいきをいよくゆかに投げたとき地面ではねかえっておでこにあたってバウンドしましたwww
その瞬間みんなめっちゃ爆笑しましたww








去年旅行でえひめに船で行ったんですけど、
その日の夜に、船の上のところで海をみてたらちょっと船の中が気になってガラスがあると知らんくて船の中に入ろうと思っきりガラスにおでこぶつけてましたwww
ほかの人がこっちむいてて恥ずかしかったからなんもなかったフリしたんですけどぜったいみんな笑ってたやろうなってあとから思いました。
クソ恥ずかったです。



なんか私のおでこは悪いものをひき寄せるんかなと思いました。








◌⑅◌┈┈┈┈┈┈┈終わり┈┈┈┈┈┈┈┈◌⑅◌

プリ小説オーディオドラマ