第3話

〰️
493
2021/06/27 02:14
この作品は1話1話で完結です。

アンケート

カップルを作るか作らないか
作る
61%
作らない
39%
投票数: 211票
投票お願いします🙇‍♂️
それではすたーと!!
-----------------------------
~YouTubeの撮影~
佐久間「本日の企画はですね!」
あなた『ちょっといい?だいたい分かるよ笑』
渡辺「それ笑佐久間と言ったらボードゲームか十問十答だろ笑」
佐久間「それでですね。本日の企画はあなたに十問十答!!!」
SnowMan〖いぇぇぇい!!!〗
佐久間「それでは張り切って参りましょー!」
佐久間「名前は?」
あなた『あなた!!』
佐久間「SnowManの好きなところ!」
あなた『え〜、個性豊か!』
佐久間「尊敬している先輩は?」
あなた『亀梨くん!山田くん!』
佐久間「好きな座右の銘!」
あなた『座右の銘ってなに?』
佐久間「1度は行ってみたいところ!」
あなた『ハワイ!!!!』
佐久間「もし、明日死ぬとしたら何食べる?」
あなた『え、しらない』
佐久間「SnowManの曲で好きな歌は?」
あなた『えー全部!!』
佐久間「好きな料理」
あなた『えっ、たまごサンド!』
佐久間「今までの撮影で1番印象的なのは?」
あなた『なんだろ、ザリガニ釣りじゃない?』
佐久間「最後はSnowManとファンの皆さんに一言!」
あなた『これからもずっと一緒にいてください!
ファンのみんなこれからも尊いSnowManをよろしくね?🥺』
佐久間「終了ー!!」
阿部「気になるところが色々笑」
深澤「えーやっぱ座右の銘じゃない?笑」
渡辺「知らないはやばいよ笑」
あなた『しょうがないじゃん!知らないんだもん!』
目黒「次はやっぱもし、明日死ぬとしたら何食べる?じゃない?」
向井「え、知らないって笑」
あなた『その時の気分だもん!』
ラウール「さすがあなたちゃん笑」
~省略~(殴
深澤「これくらいじゃない?」
翔太「てか、照と、涼太全く喋らねぇ笑」
阿部「まぁいいんじゃない?」
岩本「以上!!!」
SnowMan〖SnowManでした!!〗
あなた『ばぁいばぁい〜』

プリ小説オーディオドラマ