第2話

〰️
566
2021/06/19 17:08
あなたside
みなさん!聞いてください!!!(急
めめがね?あなたのお菓子とったの!!!
ひどくない?!
~楽屋~
(雑誌の撮影から帰ってきたあなたさん)
あなた『たっだいまぁぁぁぁ!』
目黒以外「おかえりー!!」
目黒「ŧ‹"((。´ω`。))ŧ‹”」
あなた『えっ…めめ何食べてるの?』
目黒「あ〜なんかあったから食べてる」
あなた『それあなたのお菓子……』
目黒「え、まじ?ごめん!」
あなた『あなたのお菓子が……(うるうる)』
目黒「(あ、やべっ)」
あなた『終わったら食べようと思ってたのに…(泣)』
佐久間「あ、めめあなた泣かしたぁ!」
目黒「いや、その、違くて」
向井「違くないやろ笑」
岩本「あなた?おいで」
あなた『ひーくんっ(泣)』(ギュッ
岩本「そんな泣かなくてもいいじゃん笑」(撫
あなた『だって…』
岩本「今度お菓子いっぱい買ってあげるから笑」(撫
あなた『ほんとにっ?』
岩本「約束!」
あなた「んへっやったっ!」
他のメンバー「(平和だなぁ)」
あなた『お菓子っお菓子🎶』
すぐ元気になったあなたちゃんでした笑

プリ小説オーディオドラマ