第6話

〰️
338
2021/07/03 08:09
投票の結果、いいよになりました!!
だめ!に投票してくれた方々すいませんッ🙇‍♀️
ぺあ?は今検討中ですのでよかったら
お好きなペアをコメント欄に書いてください!
(結局意味ないじゃん)
それでは!すたーと!!
(少し飛んでからスタートです)





┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
山田「あなた!」
あなた『山田くん!!』
山田「まさか仕事一緒にできるとはな笑」
山田『良かったな笑』
あなた『はい!笑これからよろしくお願いします!』
山田「もちろん笑」
山田「よろしくな?」
あなた『はいっ!』
マネ「今日はもう何も無いからかえっていいよ!」
あなた『はぁーい』

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

めっちゃ短くてごめんなさい!






何度もすいません!!
今回は、少しの間フォロワー限定で投稿しようかなって思ってます。
理由は、少し先に進むと🔞🔞が出てくるので、
🔞が苦手な方は見れないように?するためです。
ほんとうにごめんなさい!
7月終わるまではフォロワー限定とさせていただきます
あと。交換宣伝をしたいな!と思いますのでしたい方はコメント欄にお願いします!

プリ小説オーディオドラマ