第4話

〰️
449
2021/06/27 02:18
この投票で作るの方が多かったのでつくります!

アンケート

おにくがきめてもいいですか??(かっぷる)
いいよ!
69%
だめ!
31%
投票数: 169票
投票よろしくね!!
それではすたーとっ!!!
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
~楽屋~
ドダドタガチャ
マネ「あなた〜!!」
SnowMan〖うお!びっくりしたぁ〗
あなた『ん?なに?』
マネ「映画決まったよ!!!」
あなた『まじ?!恋愛?』
マネ「そそ!」
あなた『やったぁぁ!!!』
深澤「嘘だ……」←あなた大好きマン
あなた『え、だれと?!』
マネ「山田涼介だった気がする!」(
あなた『あ、死んだ……』
深澤「あなた絶対だめ!」
あなた『やだよ!せっかく山田くんとの交流が…』
マネ「とりあえず明日あるから」(語彙力どこいった
あなた『りょ〜』
あなた『なんじー?』
マネ「午後から!!」
あなた『はーい』
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
きり悪いけど切ります😞
えっと普段は1話で完結が基本なんですが無理なので何回かに分けたいと思います!

プリ小説オーディオドラマ