第8話

〰️
291
2021/08/30 00:00
リクエストください()
なんも思いつきません



┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
A.M.5︰00(あなたside)
あなた『んっ、なんかだるっ、』
あなた『熱あるかも、測ろ、』
あなた『うわっ、37.8か…微妙だな』
あなた『レッスンだけだし行くか』
あなた『その前にもっかい寝よ』
A.M.8:00
あなた『んっ、8:00か、集合9:00だよな』
あなた『準備しよ』
~楽屋~
あなた『おはよ〜』
スノ「おはよ」
深澤「ごめん、急で悪いんだけどさ」
深澤「あなた水買ってきてくんね?」
深澤「こーじ熱あんだよね」
あなた『あ〜、うん、わかった』
~水買いに行く~
あなた『はぁ、あなただって熱あんのに、』
あなた『最後までもつかな、』
あなた『あっ、早く戻らないと、』
渡辺「おせぇよ」
あなた『ごっ、ごめん』
向井「ありがとっ、」
深澤「いーえ、大丈夫か?」
阿部「レッスン始まるまで寝ときな」
向井「うんっ、ありがとな」
~向井起きてくる~
目黒「どう?康二大丈夫か?」
向井「おう!さっきよりはマシになったで!」
目黒「良かった」
~レッスン始まる~
振付師「あなたそこ違うよ」
あなた『ごめんなさい、』
渡辺「チッ」
振付師「あなたずれてる!」
あなた『あっ、ごめんなさい、』
深澤「お前さ、やる気ないなら帰れば??」
あなた『っ、』
岩本「休憩入れるぞ〜」
あなた『飲み物買ってくる』
~バタン~
岩本「なぁ、ふっか言い過ぎじゃね?」
深澤「でも、出来てねぇのあいつだし」
岩本「そ、ごめ、俺も飲み物買ってくる」
岩本side
岩本「あなたあれ絶対熱あるよな、」
岩本「顔赤かったし、あなたが連発してミスするはずがない」
岩本「とりあえず探そう」
~楽屋~
向井「なぁなぁ」
渡辺「ん?」
向井「あなたさ、熱あるんとちゃう?」
深澤「え?」
向井「だってしんどそうやったし」
深渡「まじか、」
ラウール「僕ちょっと探してきます!!」
深渡「おう、」
あなたside
あなた『まって、ほんとやばい、』
あなた『あっ、、』
ラウールside
ラウール「あ、岩本くん!」
岩本「ラウールかあなた見なかったか?」
ラウール「やっぱり、」
岩本「え?」
ラウール「あなた熱ありますよね?」
岩本「多分な一緒に探そう」
ラウール「あ、あれ、あなたじゃないすか?」
岩本「ほんとだ、」
あなた『あっ、、』(倒れかける)
岩本「あなた!!」(支える)
岩本「おまえ、大丈夫か?熱いぞ?」
あなた『大丈夫。ごめん』
ラウール「あなた熱測ろ」
あなた『うん、』
ピピッピピッ
岩本「高いな、お前ちゃんと休んでるか?」
あなた『休んでるよ。』
ラウール「楽屋もどろ」
岩本(お姫様抱っこ)
あなた『ごめんね、』
岩本「謝んな」
ラウール「あなた康二くん熱あったから言えなかったんでしょ?」
あなた『うん、』
ラウール「メンバーみんなには言わなくていいけど、誰か1人には絶対言って?」
ラウール「わかった?」
あなた『うんっ、』
~楽屋~
すの「あなた!!」
深渡「酷い態度とってごめん」
あなた『んーん、大丈夫だよ』
あなた『こっちこそ言わなくてごめん』
あなた『次からは言うようにする』
すの「おう!」
~次の日~
渡辺「あなた体調大丈夫?!」
深澤「悪くない?気持ち悪くない?」
あなた『大丈夫だよ笑』
次の日からは健康観察するようになったとさ
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
多分前回NEXT▷▶︎♡10
だと思うんですけど、♡10も押してくれる人居ないんであげました
まずは、♡5からにしたいと思います
NEXT▷▶︎♡5

プリ小説オーディオドラマ