第26話

番外編3
1,421
2018/09/01 13:16
あなたside


あっ!私ミスコン出るんだよね〜美桜とかの方が可愛いのにな〜!

あ、ちなみにミスターコンは風磨が出るんだから!

後私と風磨はカップルコンにも出る!

告白合戦もあるらしいけどw

勝利達が非リアにはキツいよーって言ってたわw
菊池風磨
いよいよ文化祭当日だなw
あなた

カップルコンとか楽しみだね!

菊池風磨
おうw
浜辺美波
地味にメイド喫茶も楽しみw
永瀬廉
あっ、開店するみたいやで
今田美桜
うそっ!緊張してきたぁーw
広瀬すず
まぁ、大丈夫だよ?
ウチのクラスにはジャニーズいるしなんたってあなたがいるんだから
今田美桜
そうだね!あなたがいれば大丈夫
あなた

え?その解釈辞めてくれーw

菊池風磨
まぁ、確かにあなたは可愛いもんな
松島聡
あ、そーえば今年から芸能事務所の人が来てスカウトするらしいよ?w
神宮寺勇太
じゃああなた狙われるなw
高橋海人
まぁ、大丈夫!あなたちゃんは可愛いから!
あなた

いや、可愛くないしスカウトもされないよ?

みんな)あなたは可愛いしスカウトもされます
あなた

なんかみんな仲良いね?ww

平野紫耀
あ、開店しまーす
まぁ、こんな感じで進み

いよいよミスコン、ミスターコン、カップルコ、カップルコン((ちなみにミスコンなどでグランプリを取るとスカウトされるとか?))
あなた

いよいよミスコンとか始まるよ?

司会者)では、これから第39回ミスコンテストを始めます。



1番、○○さん…と続いていきあなたの番



いよいよ、最後のエントリー者です
13番福井あなたさん
あなた

はい!2年3組の福井あなたです!
よろしくお願いします?
私に1票お願いします?ニコッ

司会者)次はミスターコンテストです

これも1番、○○君と続いていき

風磨の番


17番菊池風磨君
菊池風磨
はい!2年3組の菊池風磨です
あ、ちなみにSexy Zoneの菊池風磨です
みんな俺に1票よろしくね?w
司会者)はい!ミスコンとミスターコンの結果が出ました
お客さん)ふぅー!
司会者)まず、ミスグランプリは2年3組の福井あなたです!
お客さん)あなたちゃんおめでとう!
司会者)ミスターグランプリは2年3組の菊池風磨君です
お客さん)風磨くーん!おめでとーう!
浜辺美波
あなた!凄いじゃん!
永瀬廉
おめでとうな?
佐藤勝利
よし!このままカップルコンもグランプリ取ろう!
あなた

うん!

菊池風磨
おう!




予想通り告白合戦では風磨が告白されてました…
もちろん断ってたけどね?w



はい!ここまでー!

今日中に完結させるんで楽しみにしておいてくださいね?w

プリ小説オーディオドラマ