第20話

#17
1,710
2018/08/30 13:21
まずは作者でーす!
えっと…アンケートなんですけど風磨君になりました!沢山のコメントありがとうございます!
これからもよろしくお願いします!
風磨side


俺は決めた!俺は今日あなたに告白する!
あなたside

さっき飲み物受け取った時ドキッってしたけどこれって…
あなた

ねぇ!美桜〜!ちょっといい?

今田美桜
あっ!うん!
あなた

あのさ…ある人にドキッってするんだけどさこれって病気なのかな?

今田美桜
ん〜それは恋だね
あなた

恋?恋ってあの〜魚の?

今田美桜
だからその人の事好きって事!
あなた

えっ?私が風磨君の事?

今田美桜
へぇー風磨の事好きなんだ?
あなた

えっ?ふ、風磨君の事?

今田美桜
好きなんでしょ?
あなた

そうかもしれない。

今田美桜
へぇーまぁ、とりあえずみんなの所戻ろー!
あなた

うん!

風磨に恋してる事を気付くあなたそしてこの後の展開どうなるんでしょうかw

あ、多分次かその次くらいで一応完結です!

プリ小説オーディオドラマ