第19話

#16
1,898
2018/08/29 21:07
〜LINE〜

勝利『あ、時間忘れてたw10:30に〇〇駅集合ね』

廉『了解』

あなた『OK!』

風磨『うす』

すず『りょーかい』

美桜『10:30ね!分かった!』
あなた

ん〜10:30集合か〜
ん?今10時じゃん!
準備しないと!

10時20分になり
あなた

間に合ったぁ!

菊池風磨
あなた走ってきたの?w
あなた

うん!

菊池風磨
ちょっと待ってろ
あなた

あ、分かった

菊池風磨
自動販売機に行き帰ってきて))やるよ
あなた

んぇ?ありがとう!

菊池風磨
そんなに急がなくてもよかったのに
((あなたに目線を合わせて
あなた

だって楽しみだったんだもん!

風磨side

だもん!ってだもん!って可愛すぎだろ!


あぁ〜やっぱり好きだわ!あなたの事!


でも勝利も好きなんだよな〜

やっぱりあなたは譲れない
菊池風磨
楽しみなのはみんな一緒だよ?
あなた

ふ、風磨君も楽しみなの?

菊池風磨
そりゃあ当たり前だろ?
あなた

そっかwなんか意外だな〜w

菊池風磨
何が意外なんだよw
あなた

なんか風磨君ってそういうの気にしなさそうじゃん!w

菊池風磨
そう?普通に気にすると思うけど?w
あなた

そうだよ〜w

菊池風磨
そうなのか〜w
ってかみんな遅くね?
あなた

ん〜どうしたんだろw

健人side

何あれ!あなたと菊池がめっちゃ仲良いというかラブラブしてるw

あ、菊池はあなたの事好きだったな〜

あなたも菊池の事?なわけないかw
土屋太鳳
健人〜?何してんの?
中島健人
あ、いや、なんかあそこめっちゃ雰囲気いいから邪魔しちゃダメかな?って思ってさ
広瀬すず
確かにめっちゃ仲良いってかカップルみたいw
岸優太
確かにめっちゃラブラブしてるしw
今田美桜
んねw
永瀬廉
あ、一段落ついたんじゃね?w
佐藤勝利
じゃあ行こっか
平野紫耀
おう
浜辺美波
あれ?あなた達早くない?
あなた

そんな事ないと思うよ?

マリウス葉
あっ!それよりおはよ〜!
菊池風磨
おはよーw
松島聡
よし!じゃあディズニーにレッツゴー!
みんな-松島)おー!

作者から〜!

アンケートなんですけど勝利と風磨が同票で…

その2人でもう1回アンケート取ります!

プリ小説オーディオドラマ