第13話

#12
2,001
2018/08/24 14:32
佐藤勝利
あなた!本当にごめん!
あなた

ううん!全然大丈夫!

中島健人
ね〜今日転校生来るらしいよー
あなた

そうなの?女の子かな?

マリウス葉
女子らしいよー
広瀬すず
そうなんだ〜誰かな〜?
浜辺美波
芸能人かな?
今田美桜
ん〜分かんないw
永瀬廉
とりあえず楽しみだなw
先生)今日は転校生が来てます。どうぞ入ってください
土屋太鳳
こんにちわ〜!
土屋太鳳です!勝利とは幼馴染でよく遊んでまぁーす!
✂-----㋖㋷㋣㋷線-----✂✂-----㋖㋷㋣㋷線-----✂

作者です!
太鳳ちゃんは芸能人じゃない設定で!


✂-----㋖㋷㋣㋷線-----✂✂-----㋖㋷㋣㋷線-----✂
先生)席は〜あそこでいいか

(あなたの通路挟んで隣)
土屋太鳳
えぇ〜私ぃ勝利の隣がいいですぅ
先生)ごめんな、それは無理だ
土屋太鳳
えぇ〜あんなブスよりぃ私の方が勝利の隣に合ってると思うんですけどぉ
今田美桜
は?今なんつった?お前あなたの事ブスって言ったよな?いい加減にしろよあなたよりお前の方がブスだろ!顔も性格もあなたの方が断然いいわ!勝利に合う?そんなん勝利が決める事だろ!隣だって勝利が決めればいい!でも勝利があなたかお前かだったらあなたを選ぶだろうなwお前みたいな人間のクズを選ぶわけねぇだろwこの自意識過剰女wあなたと戦ってる以上勝利の女神はあなたに付くからwまぁ、少なくともこのクラスのみんなはあなたの味方だなwお前みたいなブスの味方するやつなんていないからw
周りの生徒)そうだよ!あなたちゃんの方が断然いい!/やっぱり勝利ってか生徒会とかこのクラスのイケメンに合うのは美桜かすずか美波かあなただけだよ!
今田美桜
んで、勝利はどっちにするの?
こいつかあなたか
佐藤勝利
それはもちろん…

















































あなたに決まってんじゃん
土屋太鳳
勝利までぇ!酷いよぉ!こんな子の味方して
あなた

ちょ、土屋さんもいい子だと思うよ?
みんなそんな風に言わなくても!
私は土屋さんと仲良くなりたいし!
別に勝利の隣じゃなくていいよ!

浜辺美波
あなたは可愛い上に性格神とか本当の女神じゃん
永瀬廉
じゃああなたこっちおいでよ〜!
あなた

いいの?行くー!




はい!ここまで〜

美桜ちゃん口悪すぎね〜w
↑お前が書いたんだろって思ったそこの皆さん!
それには触れないでおこうw

それではまた次回!

プリ小説オーディオドラマ