第25話

番外編2
1,437
2018/08/31 11:32
平野紫耀
はいはい静かに〜!
ザワザワ
永瀬廉
ほら、静かにしてや?
シーン…ザワザワ
今田美桜
みんな〜?聞いて?
ザワザワ
あなた

ほら!みんなで文化祭について決めないと!

シーン

クラスの女子)あなたちゃんが言うなら静かにしないと!
広瀬すず
あなたの影響力やばっw
あなた

じゃあ、このクラスは何やる?

男子)はーい!メイド喫茶は?


女子)は?それは反対!もしやるとしても男子が執事やってね!
浜辺美波
それ賛成〜!楽しそう!
菊池風磨
えぇ〜!俺は反対〜劇とかの方がいいと思う!
佐藤勝利
んでも
あなたのメイド姿見れるかもよ?((コソッ
菊池風磨
で//でも
平野紫耀
じゃあメイド喫茶か劇かでアンケートとりまーす
永瀬廉
んじゃ、目瞑ってや?
今田美桜
メイド喫茶がいいと思う人ー?
今田美桜
次!劇がいいと思う人ー?
あなた

えっとね〜結果はメイド喫茶に決まりました!

男子)いぇーい!

女子)男子も執事やるんだぞーw
広瀬すず
そうと決まったらまずメイド、執事になる人決めないとね!
平野紫耀
じゃあメイド、執事になる人決めよー
女子)もうあなたと美桜とすずと美波と太鳳でいいんじゃない?

男子)男子はもうジャニーズの11人でいいんじゃね?w
あなた

いや、男女比が…

女子)そんなの気にしない気にしないw
男子)もうそれで決定でいいよな?
永瀬廉
じゃあ他はキッチンとかに回ってな?
クラスのみんな)はーい
私達の意見は無視で決まりましたw
多分次は文化祭!文化祭で2、3話だして完結にしまーす

プリ小説オーディオドラマ