第18話

#15
1,976
2018/08/28 06:52
あなた

ん〜今日学校休みか〜暇だな〜

\ピコンッ/
あなた

ん?あ、グルチャだ〜

グルチャ

勝利『みんな今日暇ー?』

あなた『もちろん暇w』

太鳳『ウチも暇〜』

廉『暇やで〜』

美桜『超暇!w』

美波『暇だよ〜丁度みんなにLINEしようとしてたw』

紫耀『ひまひまひまー!』

健人『遅れたw暇だよ〜』

風磨『てか、みんな暇なんじゃね?』

あなた『岸君は寝てんのかな?』

優太『寝てないわ!』

すず『お暇だよーw』

〜こんな感じのトークがしばらく続き〜

勝利『あ、そうそうwディズニーのチケット8枚あるんだけど行きたい人ー?』

あなた『あ、私も7枚持ってるw』

勝利『じゃあ、全員で行こうw』

健人『だね!w』

その後みんなも許可し行くことになった
あなた

ディズニーだ〜!めっちゃ久しぶり〜!
あ、みんな芸能人だから変装しなきゃか〜
まぁ、とりあえず楽しみ〜

あの〜あなた様!

誰とくっつけてほしいですかー?
あ、ジンと岸君とかいちゃん聡ちゃん以外でw!

あ、もうそろそろ完結させてほしいですか?w

あと、完結でくっつくのは1人です!w

プリ小説オーディオドラマ