第14話

#13
1,968
2018/08/24 15:14
土屋太鳳
あのッ…あなたさん!後で屋上来てもらってもいいですか?
あなた

え…あ、うん!いいよー!

約束の時間
あなた

ごめんね!ちょっと遅れちゃった!

土屋太鳳
大丈夫です!
あの…すみませんでした!
あんなこと言って…本当は羨ましかったんです!勝利とあなたさんが一緒にいる事が!あの…勝利が私の初恋相手なんです!でも勝利は私の事なんか見てくれてなくて…それで嫉妬したんです!ごめんなさい!本当に本当にごめんなさい!
あなた

そうなの?勝利が初恋相手なんだ!
じゃあ私応援する!
それと…





































私と友達になってくれない?

土屋太鳳
え…いいんですか?
あんなに酷いこと言ったのに
あなた

そんなの関係ないよ〜
私は土屋さんと仲良くなりたいだけだから!あ、あとタメでいいよ!私だけタメだと馴れ馴れしいし堅苦しいの嫌いだから!
あとは〜あなたって呼んで!あなたさんじゃなくて!あなたで!

土屋太鳳
いいの?ありがとうあなた!
あなた

ううん!全然大丈夫!

土屋太鳳
じゃあ私の事も太鳳って呼んで!
あなた

太鳳ね〜!可愛い名前ー!

土屋太鳳
ありがとう〜!あなたって名前も可愛い!
あなた

ありがとう!ニコッ

土屋太鳳
じゃあ戻ろっか!
あなた

だね〜!

教室に戻り
今田美桜
あなたおかえりー!
あなた

ねぇねぇ!太鳳もいつメンの仲間入りしちゃダメ?

広瀬すず
えっと…私はいいけど…
いつメン-勝利、あなた、すず)私も/俺も/僕もいいけど?((勝利を見る
佐藤勝利
えっと…いいよ?みんながいいなら!
あなた

やったね!太鳳!

土屋太鳳
うん!あなたありがとう〜!
あなた

いいえー!
てか、今お昼休みだからみんなでお弁当食べよー!

いつメン-あなた)だね!w

プリ小説オーディオドラマ