第12話

お誘い
43
2018/10/27 14:39
あれから、自己紹介も、無事終わり
男性たちとは、打ち解け合う事ができた
この皆となら、楽しめそうだな って思ってたら、

瀬奈ちゃんから声を掛けられた
瀬奈
瀬奈
あ、叶愛さん!
お菓子とか買い出ししに行くんだけど…
日菜
日菜
叶愛さんも一緒に行こー?
お二人から誘いがきたので、
これをお気に、新しいペンでも買おうかな!
叶愛
叶愛
うん!ぜひ!
瀬奈
瀬奈
んじゃ、隼人さん達にも言わなきゃね!
叶愛
叶愛
そうだね!
日菜
日菜
隼人さん達、うちら、
買い物して来ますねー!
隼人
隼人
了解! 気をつけてなー!
隼人さんからの見送りを受けて

近くのお店まで向かった
お店にて、必要な物や食料を、
次々にカゴへ入れていく
瀬奈
瀬奈
あ、他に何か足りない物とかあったけ?
叶愛
叶愛
んー、ないよね?
日菜
日菜
多分、ないはず!
私達は、会計をすまして、

家へと足を向けたのだった、、、

・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚
Bunny💫
Bunny💫
どーも!Bunny💫です!
体育祭も無事に終わり、

少しづつ投稿していけるかな…と思っています!
これからも、暖かい目で見て下さると、
嬉しいです!……m(._.)m

プリ小説オーディオドラマ