第5話

‪‪❤︎‬お仕置き‪‪❤︎‬
1,755
2019/11/20 11:04
ころちゃん視点です!
リクエストの〝お仕置き放置プレイ〟です!
(あなた)
(あなた)
こ…ころちゃん…?
ころん
ころん
悪い子には…〝お仕置き〟しなきゃね
(あなた)
(あなた)
お…お仕置き…?
ころん
ころん
そう
みなさんこんにちはかこんばんは!
ころんくんです!
今回はね…嫉妬したんでね僕。
お仕置きしたいと思います。
放置プレイだから。楽しみだな
ころん
ころん
これ…なんだと思う?
(あなた)
(あなた)
えっと…なに…それ…
ころん
ころん
これはねローターって言うんだよ
ころん
ころん
こうやって使うの
ズブッ((奥まで入れる
(あなた)
(あなた)
んぁっ/////
ころん
ころん
目隠しもしよーか
(あなた)
(あなた)
真っ暗…
(あなた)
(あなた)
ころちゃんの顔見れない…
ころん
ころん
お仕置きなんだから仕方ないでしょ
ウィーン
(あなた)
(あなた)
んっ…あん/////
ころん
ころん
僕編集してくるから
イったらだめだよ
(あなた)
(あなた)
ころ…ひゃん/////////
(あなた)
(あなた)
まっ…て/////
バタン
(あなた)
(あなた)
ふぁ…/////
おきゅ…/////あぁん/////
(あなた)
(あなた)
イっちゃ…あぁん//////////
プシャァァァァァァァァァァァ
              〜1時間後〜
そろそろ…行こうか。
喘ぎ声ばりばり聞こえてるんだよね…
僕も我慢の限界

ガチャ
(あなた)
(あなた)
もう…らめぇ/////イっちゃ//////////
プシャァァァァァァァ
ころん
ころん
〝イっていい〟なんて言ってないけど
それに潮まで吹いちゃって
(あなた)
(あなた)
ご…ごめ…ごめんなひゃい//////////
ころん
ころん
ん、どうして欲しいの?
(あなた)
(あなた)
えと…/////
ころひゃんの…/////ください//////////
ころん
ころん
もっと可愛く
(あなた)
(あなた)
ころ…ひゃんの/////
大きいおちんちんを…/////私の中に/////くださひゃい//////////
ころん
ころん
ごうかくっ///
ズブッ
(あなた)
(あなた)
おく…ついちゃらめぇ//////////
ころん
ころん
締め付けてくんなっ/////
(あなた)
(あなた)
ころ…ひゃん/////
イっちゃ/////
ころん
ころん
いいよっ///
イけ((耳元&イケボ
(あなた)
(あなた)
ひゃぁぁぁ//////////
パンパンパンパンパンパン
(あなた)
(あなた)
はげ…しい//////////
ころん
ころん
ぼく…も///
イく////
(あなた)
(あなた)
なか…だして//////////
ころん
ころん
んっ/////
パンパンパンパンパンパンパンパンパンパンパン
(あなた)
(あなた)
はげ…し…イく//////////
ころん
ころん
ぼくっも/////
プシャァァァァァァァァァァァ
(あなた)
(あなた)
はぁ…はぁ…/////
ころん
ころん
後処理しよーか
(あなた)
(あなた)
うんっ//////////
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

この後後処理してる時あなたさんが可愛すぎて第2グランドいってあなたさんの腰が死んだとさ((
(あなた)
(あなた)
腰痛い…(泣)
ころん
ころん
看病するから…泣くな…((頭撫でる
(あなた)
(あなた)
んふふ////
ころちゃんだーいすきっ!
ころん
ころん
……///
(あなた)
(あなた)
ころちゃん耳真っ赤w
かーわいっw
ころん
ころん
うるせっ///
みんなっ///
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
おつぷり!
(あなた)
(あなた)
おつぷり!
ころん
ころん
おつぷりぃぃぃぃぃぃ

プリ小説オーディオドラマ