第11話

仕方ないから、
234
2020/03/02 13:26
⛲️



グク
グク
ここにね、
you
you
うん
グク
グク
小さい頃よく来てたんだけさ
グク
グク
あの1番上の所を狙ってお賽銭なげて
グク
グク
お願い事すると良く叶うらしくてさ
グク
グク
俺もしてたんだけど、、
グク
グク
今日は仕方ないから、
グク
グク
あなたにここで推しの自引き運が
グク
グク
上がるように頼もうぜ?
you
you
ふふっ、
グク
グク
何?...流石にやっぱり
グク
グク
こーゆうのは信じない?
you
you
違うよっ
you
you
ぐぅくんもそんな事小さい頃にして
たんだなぁーって思ったら
you
you
可愛いくって、笑
グク
グク
これでも純粋な幼少期も
ありましたぁ〜
you
you
...ありがとう!
グク
グク
...っ/
you
you
こんなヲタクな私を想ってくれて
グク
グク
別にっ いつも大した事
あなたにしてやれてないし..
you
you
充分、してくれてるよ?
グク
グク
まだ全然だよ、((ボソッ
you
you
...っ...、///










ぐぅくんからキスをされた事に気づくのに時間はかからなかった


















グク
グク
...っん、/
グク
グク
さっ願い事しよーぜ
you
you
う、うん...///















ぐぅくんのおかげで今度は推しが出そうです

プリ小説オーディオドラマ