第6話

4人でWデート⁉
516
2019/03/24 12:02
翌日、昨日のデートを思い出しながらフワフワした気分で学校へ向かっていると…
ゴツン。
私
いたっ!
真司郎
真司郎
またやっとる(笑)
また電柱にぶつかった。
私
笑わないでよ~
真司郎
真司郎
しょうがないやん、面白いもん
真司郎がまた笑いながらティッシュを差し出す。
私
てか、なんでいつもティッシュ持ってるの?
真司郎
真司郎
ティッシュ常時持っとるんって、当たり前やろ
私
え、そうなん?
つられて私も関西弁になった。
真司郎
真司郎
そうやで(笑)
私
いや~、真司郎女子力高いな
真司郎
真司郎
あなたは低いけどな
私
低くないし!
真司郎
真司郎
…てかさ、デートしたんやろ?どうやった?
私
あ、そうそう!めっちゃ楽しかった!
久しぶりの遊園地はやっぱり違うね
真司郎
真司郎
遊園地行ったんか
ええな~、俺も行きたいな
私
ん?じゃあ今度一緒に行く?
真司郎
真司郎
え、今度って…え⁉二人で⁉
私
え?うん
真司郎
真司郎
あかんって!あなたは仮でも秀太くんの彼女やろ?
私
なんでダメなの?
真司郎
真司郎
男子と二人で遊びに行くっていうのは、デートにカウントされるんやで⁉
私
え⁉そうなの⁉
じゃあどうしよう…
私
…じゃあ、秀兄と3人で行く?
真司郎
真司郎
あー、それならええな!
私
よっしゃ決まり!
??
3人で遊園地行くの?いいな~!
真司郎
真司郎
えっ?
私
実彩子ちゃん!
実彩子ちゃん
実彩子ちゃん
やっほー♪
私
やっほーです!
実彩子ちゃん
実彩子ちゃん
この子は噂の幼馴染みくん?
私
そうです!
真司郎
真司郎
あ、與真司郎ですっ
実彩子ちゃん
実彩子ちゃん
與くんか、よろしくね!
真司郎
真司郎
よろしくです
私
真司郎って、年上には人見知りするんだね
真司郎
真司郎
え、そう?
私
そう見える
実彩子ちゃん
実彩子ちゃん
可愛い~(笑)
真司郎
真司郎
可愛くないですよ!(笑)
実彩子ちゃん
実彩子ちゃん
いや~、でも、あなたちゃんと與くんのコンビは初々しいな~
見てて可愛いわぁ~
真司郎
真司郎
そんなことないですって(笑)
私
てか、実彩子ちゃんも遊園地一緒に行きますか⁉
実彩子ちゃん
実彩子ちゃん
え、いいの?
私
はい!みんなの方が盛り上がるし!
実彩子ちゃん
実彩子ちゃん
じゃあ、お言葉に甘えて♪
私
やったー!
実彩子ちゃん
実彩子ちゃん
秀太には言っとくね、Wデートするって
私
はい……Wデート⁉
実彩子ちゃん
実彩子ちゃん
あれ、違った?
私
いや、違わないですけど…!
4人で行くのもデートなの⁉
実彩子ちゃん
実彩子ちゃん
じゃあ、また今度♪
そう言って、実彩子ちゃんは去っていった。
楽しみだけど、デートだと思うと気が重いな…

プリ小説オーディオドラマ