第3話

〜不安〜
167
2018/05/25 19:06
ー週間後〜

夏美
夏美
お父さんお母さん行ってらっしゃい
体気をつけろよ
夏美
夏美
うん
父と母は無事に日本を出た
夏美
夏美
よし!行こ!
父にもらった住所をめがけて
これから住む家を探す
夏美
夏美
あった!ってここがこれから住む家なんだよね...
思った以上よりおっきい家だったので一瞬固まった。そして家の前に来た瞬間不安と緊張が重なる。
勇気を振り絞りピンポンを鳴らした
小山慶一郎
小山慶一郎
どちら様?
夏美
夏美
これから住まわせていただきます夏美と申しますが。
小山慶一郎
小山慶一郎
あっ!夏美ちゃんね?
夏美
夏美
はい!
小山慶一郎
小山慶一郎
そっち行くね!ちょっと待っててくれる?
夏美
夏美
はい!
優しい声の人だったのでホッとした。
そして何分かたって男の人が出てきた
小山慶一郎
小山慶一郎
いらっしゃーい
その男の人はイケメンだった
夏美
夏美
おじゃまします!
家の中には他に3人いた
夏美
夏美
これから2年間お世話になります。夏美です。よろしくお願いします。
小山慶一郎
小山慶一郎
これから一緒に住むメンバー紹介するね、まず私リーダーの小山慶一郎です!よろしくね!そしてファッションリーダーのまっすーね!
増田貴久
増田貴久
増田貴久です。よろしくね!
夏美
夏美
はい!よろしくお願いします
小山慶一郎
小山慶一郎
次にサッカー大好きな手越ね!
手越祐也
手越祐也
手越です!よろしく!
夏美
夏美
よろしくお願いします
小山慶一郎
小山慶一郎
最後にしっかり者シゲね
加藤シゲアキ
加藤シゲアキ
加藤シゲアキです...よろしく
夏美
夏美
よろしくお願いします
みんな優しそうで安心した、しかも他の3人もイケメンで見た事のある顔だったが名前だけじゃ全然思い出せなかった
小山慶一郎
小山慶一郎
あっそうだ!夏美ちゃんの部屋案内するね
夏美
夏美
ありがとうございます。
部屋は広かった。
小山慶一郎
小山慶一郎
今日は疲れているだろうからゆっくり休んで
夏美
夏美
はい!そうさせてもらいます
長い距離を歩いたせいか私はどこかで見た事のある顔を思い出せないまますぐ眠りについた

プリ小説オーディオドラマ