第13話

12(にゅるかす続き)
227
2021/04/07 04:07
もしうさ
『うさボーイ終われてる!ww』

にゅるい
『残ってるのは俺、もしうささん、なおさん、じぇいさんとか?』

じぇい
『そうですね~うさボーイダウンした!w』

ぱんくん
『利敵しよ』

にゅるい
『はあ?!』

ぱんくん
『あうさん、Rei!皆船上に居る!』

にゅるい
『ちょばらすなって!w』

あなた
「あうちゃん、瞬間するよ」船上に瞬間

ももあう
『了解!』船上に瞬間

あなた
「うささんは飛んだ、じぇいさん、なおさん、は後2ダメ与えたらダウン、にゅるいさんは次でダウンだからにゅるいさん優先に追うわ」

ももあう
『了解。そしたらなおさん追ってすぐにじぇいさん追う』

にゅるい
『ふたりともジョゼフ使いっすか?』

あなた
「はい。ジョゼフランキング4位です」

にゅるい
『え?』

あなた
「にゅるいさんダウン~」ロケットチェアに座らせる

ももあう
『なおさん吊ったよ』

あなた
「ナイス!そしたらダブルでじぇいさん追うか」

ももあう
『了解。いた』1発与える

あなた
「はい、ダウン」

じぇい
『このふたり強いよ~(つд;*)』

あなた
「wwwありがとう」

にゅるい
『次縛りしますか』

ももあう
『何縛り?』

にゅるい
『おかま口調縛りwww』

じぇい
『wwwww』

たくと
『いくわよ』

ぬいじょ
『wwwww』

ぱんくん
『いいよw』

にゅるい
『そしたらハンターはぬいじょさんとNozomiさんで』

ぬいじょ、Nozomi
『了解です』

にゅるい
『皆オフェンスでw』

なお、あなた
『やだぁwww』

にゅるい
『そしたらなおさんとReiさん以外はオフェンス?』

もしうさ
『わかりました!』

なお
『Reiさん姫プしましょw』

にゅるい
『そうっすねwあうちゃん付きっきりで』

ももあう
『Reiの迷惑にならないなら』

あなた
「そしたら...いっしょに居たい!」

ももあう
『!!任せて、守るよ!』

編成は
私→調香師
なおさん→カウボーイ
私となおさん以外→オフェンス
って地獄パでマップは永眠町


多分ハンターは
ぬいちゃん→白黒
のぞちゃん→芸者
だと思う。余裕よ((((白黒A、芸者Sバッチ)

あ、あたった

にゅるい
『ぬい子いるわ!』

ぬいじょ
『www』

なおや
『ここにはのぞ子いるわよ!』

ももあう
『ペタペタ』

あなた
「wwwペタペタ」

ももあう
「www」

なおや
『調香師たちを巻き込むわ!』

あなた
「やだww」

ももあう
『ひどww』

じぇい
『回復するわ!』

たくと
『じぇい子ありがとう!助かるわ!』

にゅるい
『ぬい子!私の愛よ!』タックルする

ぬいじょ
『やめて!www』

ぱんくん
『私もやるわ!』

にゅるい
『ぱん子ナイスよ!』

なおやさんもなんかしゃべってるけとカオスだからわかんないからあうちゃんと利敵しよ(?)

あなた
「あうちゃん!利敵しよ」小声

ももあう
『うん!』小声

あなた
「のぞ!ぬいちゃん!聞いて」

ぬいじょ、Nozomi
『ん?』

ももあう
『墓ににゅるいさん、ぱんくん、なおやさんで、学校にたくとさん、じぇいさん、もしうささん居る!』

にゅるい
『利敵しないでほしいわ!』

飛ばして

Nozomi
『ふたりナイス利敵!』

途中からなおさん、じぇいさんも利敵してたからあうちゃん、私、じぇいさん、なおさんは逃がしてもらった!

にゅるい
『ナイスじゃねぇよ!』

ぱんくん
『これにゅるいさんとなおやさん動画にして下さいよwww』

にゅるい
『そうするかww』

なおや
『そうですねw』

ここからしばらくやって

にゅるい
『今日はありがとうございました~』

ももあう、あなた
『お疲れ様で~す』

にゅるい
『今日は解散ですね』

で解散した。それと同時に配信も終わらせた

あなた
「そういえばすとぷりに歌見たしてって言われてたっけ?ま、明日にしようかな」




こんにちワンダーランド~学校が始まったよ~!アンケート答えてね~






アンケート

歌ってみた(小説)の歌決め
柊キライさんの曲
26%
DECO27*さんの曲
36%
kanariaさんの曲
20%
れるりりさんの曲
2%
ナユタン星人さんの曲
12%
他のPさんの曲(他の曲だったら曲名コメ?にかいて)
4%
投票数: 50票

プリ小説オーディオドラマ