第7話

6話!
299
2021/03/18 08:32
あうちゃんと両思いって事が分かって約2週間たった。今あうちゃんからLINEが来ました

ももあう
『今日出かけない?』

と私はすぐに

あなた
「いいよ!」

と返した。そして約1時間後に家を出た。待ち合わせ場所に少し遅れてしまったが、あうちゃんは優しく大丈夫だった?心配したんだからね?、と、言ってくれた。彼はやはり優しいなと実感した。

飛ばします

あなた
「楽しかったね!ニコ」

ももあう
『う、うん!ニコ』

あなた
「帰ろ?」

ももあう
『ちょっと待って!』

あなた
「?どうしたの?」

ももあう
『急だけど、好きです。付き合ってください。』

あなた
「!!はい!」少し泣いている

ももあう
『絶対泣かせない。絶対守るから!俺が傷ついても君を守るよ』

あなた
「ありがとう!ニコ」

ももあう
『ニコよろしくね!』

あなた
「うん!よろしくね!ニコ」


ぬいじょちゃん、のぞ。付き合えたよ。ありがとう。リスナーさん。付き合えたよ。皆さんのおかげでもある。ありがとう。あうちゃん。これからも末長くよろしくね!


作者
はい、どうです?次はあうさんが暴力を振るわれます。嫌な方は見ない方が良いです!そんじゃ、アディオ~ス!

プリ小説オーディオドラマ