第10話

9話((こめんとくれ…
1,716
2020/03/18 14:50
センラ目線

はいどうも!せんらでぇす!
風邪治りましたぁー★そして?なんか?浦島坂田が?なんか?仕事で?大阪にいくらしいでぇぇす!!とゆうことは?あなたちゃんと?一緒って?感じ?嬉し。
志「あなたちゃんほんま大丈夫か…?」

坂「センラになんかされたら電話するんだよ?!お兄ちゃんすぐ行くからね?!」

浦「まじで大丈夫。?」

セ「そんなにセンラ頼りにならへん?!」

『みんな時間いいの…?』

浦島坂田「ほんまや…」

『行ってらっしゃい!!』

浦島坂田「行ってきまぁす…」
セ「あなたちゃん何する?」

『ん〜…』

セ「あ、そーいえば思い出しました。」

『ん?』

セ「あなたちゃんがしてくれたおまじない効いたわ…wありがと。((囁き_」

『…?!///』

『せ、センラさんがその…ちゅーのおかげで寂しくなかったです…/////_』
セ「んふふwそっか、もう1回してみますか?w」

『い、いいです!!/////』

セ「そーですかw」

反応がやっぱり可愛ええなww

セ「あなたちゃん課題って終わったんですか?」

『大体は終わったよ!』

セ「大体って…何があと余ってるんですか?」

『数学…です…』

セ「数学苦手なんですか?センラは数学得意でしたよ。」

『数学ばり苦手…』

セ「センラマンが教えてあげましょうか。!」

セ「頑張ったら…ちゃんとご褒美あげますからね?」

『は、はい…///』

セ「そーゆうえっちなことでは無いですから…wまぁ…えっちなことがいいならセンラはしますけど…w」

『い、いいです!!』








2時間後…🤧<僕地雷ちゃんが使う顔文字くん!!名前?!未だなし!!ぴえん🤧🤧



セ「終わった?」

『はい!終わりました!ありがとうございます!!』

セ「んじゃ。ご褒美あげへんとな…よいしょっと…」

『ご、ご褒美ってなんなんですか。?』

セ「ん〜…?それはな?」





ちゅっ…くちゅっ…

センラはちょっと長いキスをした。。いわゆるディープキス。

『せ、せんにぃ…?/////』

セ「んふふ…かわいいで?w」

『せんにぃの変態…』

セ「もう1回したろか?」

『すみませんでした。』

セ「それでええよw」






はいどうも作者のゆうです!
これいつ終わるんやろ( ˙-˙ )
んとね…?
うらくんとくっつけるか
志麻くんとくっつけるか
まぁ。さかたんはダメだね。
センラさんとくっつけるか
どれがいいだろ…このまままふくんとか出してまふくんとくっつけてもいいし。
みんなはどれがいいんだろ…

あ!わかった!全部書けばいいんだ((

さすがに無理ですわ…みんな様コメントくれないかな。|ω・`)
わいのちょっとえろちな写真あげるからさ…?コメントくれないかな。|ω・`)

プリ小説オーディオドラマ