第4話

暴力
2,134
2021/08/22 01:10
一虎
一虎
ねぇ、ねぇ!
あなたは俺からの愛を受け入れないの?
一虎
一虎
俺だけのものなのに…!!
姫川あなた
姫川あなた
(ヤダ怖い助けてマイキー)
一虎
一虎
あなたは、俺のこと好き?
姫川あなた
姫川あなた
好きじゃないよ!
こんなことするんだもん!
一虎
一虎
は?お前何言ってんの…
一虎
一虎
許せない許せない許せない許せない許せない許せない許せない許せない許せない許せない許せない許せない許せない許せない許せない許せない許せない許せない許せない許せない許せない許せない
あなたのお腹を殴る
姫川あなた
姫川あなた
グハッ痛い!やめて
一虎
一虎
俺のこと好きって言ってくれるまで殴るから
姫川あなた
姫川あなた
そ、そんな…。酷いよ
一虎
一虎
酷い?あなたの方が酷いじゃないか!?
一虎
一虎
俺はあなたのことをこんなに愛しているのに
一虎が部屋から出る
姫川あなた
姫川あなた
これってチャンスなんじゃない!?
今なら部屋を出れる!
手錠をつけたまま窓から飛び降りる
姫川あなた
姫川あなた
ふぅーうまく着地できた
半間
半間
ざんねーん♡
姫川あなた
姫川あなた
え、誰この人
半間
半間
出られると思った?
君にはそんなことできないよ?♡
姫川あなた
姫川あなた
(グハッさっき一虎に殴られたところが痛い)
半間
半間
きゃは♡こいつケガしてる♡
可愛い♡
あなたが走って自分の家に戻ろうとする
半間
半間
え?逃げられると思ってんの?
ダメだよ?
半間が後ろから追いかける…。
すぐにあなたは捕まる
半間
半間
動けないように♡
(お腹に3発入れる)
姫川あなた
姫川あなた
(あ、もうダメ。)
そのまま一虎の家に連れて行かれる

プリ小説オーディオドラマ