第17話

ここ,どこ??
564
2018/07/20 07:34
あなた
あなた
どうしよう…((小声
ゆんぎ…ㅠ
マネージャー)あなたさーn…あなたさーん!!
どこにいらっしゃいますかー!?
あなた
あなた
(え ? 私 ? 
マネージャーさんかな ? )
あなた
あなた
あの ! 私,あなたです…
マネージャー)探しましたよっー !!
何で✕△ゲートに居るんですか ?
〇✕ゲートですよ !?
あなた
あなた
あぁ !! 〇✕か !! すみません💦
マネージャー)気を付けてくださいね !! 
もう時間なので急ぎましょう.
あなた
あなた
はいっ.





急いで〇✕ゲートに向かい,マスクを付けてマネージャーに紛れてゲートをくぐる
あなたちゃん.
あなた
あなた
(はぁ.疲れたー.移動だけで
疲れるなんて,いつも
大変だなー.)




next
____________________
作者
作者
投稿遅くて本当に
申し訳ないです !!
勉強に力を
入れてて(久々に
しばらく浮上
できませんでした .
本当にすみません 💦
作者
作者
あと ,ストーリーが全く
思いつかないので
強制的に終わらせます .
ハッピーエンドか
バッドエンド ,
どっちにしようか
迷ってます .
作者
作者
コメント お待ちしてます !! 

プリ小説オーディオドラマ