第12話

離れたくない。
673
2018/07/09 13:38
あなたちゃんに自分がアイドル
だということを伝えて、ほっとしてるユンギ
ただ、あと3日後には日本でカムバを
控えてる
どう話をきりだそうか迷っています





ユンギside
ゆんぎ
ゆんぎ
(日本に行かなきゃ
いけないけど、あなたとも
離れたくない…ㅜ)
ゆんぎ
ゆんぎ
(もし、行くって言ったら
付いてきてくれるかな…?)
ゆんぎ
ゆんぎ
(あなただって事情あるし、
そう簡単には無理だよな…。)
ゆんぎ
ゆんぎ
(俺、何てあなたに
きりだそう…。)
ゆんぎ
ゆんぎ
(離れたくない…。)



あなたside

あなたちゃんは방탄소년단のユンギだと
気付いてからちょっと浮かれてます笑
あなた
あなた
(もう…/// ユンギと
付き合ってるなんて
信じられないよ…。)
あなた
あなた
(嬉しすぎる!!!)
あなた
あなた
(みうに言ったら驚くよね…ㅋ)
あなた
あなた
(…でも、そういうのって
言わない方が
いいんだったっけ?)
あなた
あなた
(あぶない あぶない、
調子乗りすぎた…)
あなた
あなた
(そういえば、いつまでこっちに
居るんだろ…?)
あなた
あなた
(公演とかハイタ会とか
スケジュール入ってるよね…、
もしかして無理して空けて
くれてるのかな…?)
あなた
あなた
(聞いてみた方がいいよね。)




【カトク】
ゆんぎ
ゆんぎ
あのさ、あなた…。
あなた
あなた
どうした?ユンギ
ゆんぎ
ゆんぎ
実はさ、俺…
あなた
あなた
どっかに行かなきゃ
いけないの?
ゆんぎ
ゆんぎ
っ…な、なんで分かったんだ!?
あなた
あなた
바보でも分かるもんっ!ㅋ
ゆんぎ
ゆんぎ
ㅎㅎ
ゆんぎ
ゆんぎ
それでな?3日後に日本に
行かなきゃいけないんだ…。
あなた
あなた
そ、そうなの?!ㅠ
ゆんぎ
ゆんぎ
俺、あなたと離れたくない…ㅠ
あなた
あなた
私もだよー!!!ㅠㅠ
あなた
あなた
あ…ちょっと待ってて。
ゆんぎ
ゆんぎ
お、おう。




…約10分後
あなた
あなた
私、ユンギに付いてく…。
ゆんぎ
ゆんぎ
えぇ!?お前仕事は?!
あなた
あなた
長期休暇もらってきた。
ゆんぎ
ゆんぎ
大丈夫なのか?本当に。
あなた
あなた
ユンギと離れる方が
辛いもん…。
他のよじゃにとられるかも
しれないし…。
ゆんぎ
ゆんぎ
(はぁ…もうっ//)



purrrr(TEL
あれ?ユンギからだ…。(急すぎ笑
あなた
あなた
よぼせよ?
ゆんぎ
ゆんぎ
よぼせよ?もう、
お前って本当に
바보だなㅋㅋ
ゆんぎ
ゆんぎ
俺は絶対にお前のこと
話さないから…。
あなた
あなた
ううう…ㅠㅠ
ずっと一緒にいてね?
ゆんぎ
ゆんぎ
おう!あなたさらんへ…。
あなた
あなた
ユンギさらんへよー!!
ゆんぎ
ゆんぎ
きよー//
じゃあもう遅いから…
ちゃるじゃよ!
あなた
あなた
うん!
TEL終了!



ユンギside
ゆんぎ
ゆんぎ
(はぁ…もうきよった…///)
ゆんぎ
ゆんぎ
(メンバーにも
話さないとな…。)
ゆんぎ
ゆんぎ
(95'zからにしよっㅋㅋ)
ゆんぎ
ゆんぎ
((1番うるさそうだからなぁㅋ))





next

ここで訂正入ります!
急にすみません💦
作者
作者
前にちょっと出てきた、
なむじゃ役のテテは
次回出てくるテテと
違います!
名前はテヒョンに
しようと思ってます!
作者
作者
紛らわしい訂正で本当に
申し訳ないです💦
作者
作者
なので、今回までの
ててとじみんは
次回に出てくる
ててとじみんとは
全くの別人です!
作者
作者
後からどんどん設定を変える
바보な作者をお許し下さい…
次回は早朝にあげようと
思ってます!
それでは!



📸今日のワンショット📸
画質良くないけど彼氏感

プリ小説オーディオドラマ