第37話

37
1,303
2020/05/22 13:38
宿舎
(なまえ)
あなた
オンニーただいま
ソジン
ソジン
お疲れ様 ㅋ
ミジョン
ミジョン
おかえり ㅋㅋ
スヒ
スヒ
Twitter 見た?
(なまえ)
あなた
、あーですよね ㅋㅋ
ミジョン
ミジョン
熱愛出てたね ㅋ
ソジン
ソジン
ヨンジュナとは?大丈夫?
(なまえ)
あなた
変装してたから ㅋ
ミジョン
ミジョン
なら大丈夫だね ㅋ
(なまえ)
あなた
誰と熱愛?
スヒ
スヒ
あなた と BTS しか書いてない
(なまえ)
あなた
え?
スヒ
スヒ
えっと 、歌謡大賞で
Heaven の あなたと BTSのみんなが親しそうに話してるの見て
さすがにびっくりした
ミジョン
ミジョン
歌謡大賞の時 あなた と ジョングク が話していたところをジミンが間に入って来て三角関係なのかと疑った だって ㅋㅋㅋ
ソジン
ソジン
見てこれ ㅋㅋ
あなた と話している時のBTSの顔が完全に好きな人と話す時の顔な件について ㅋㅋㅋㅋㅋ
(なまえ)
あなた
なにそれ ㅋㅋㅋㅋ
スヒ
スヒ
まあ気にせずにね ㅋ
ミジョン
ミジョン
何回目だろうね ㅋ
(なまえ)
あなた
次は BTS さんと熱愛でるなんて ㅋ
ソジン
ソジン
三桁行ったんじゃない?
(なまえ)
あなた
まさか ㅋㅋ
ミジョン
ミジョン
まあとりあえず 、明日仕事あるメンバーもいるし、寝ましょうか
(なまえ)
あなた
お風呂入ったらすぐ寝ますね
スヒ
スヒ
おやすみ 〜
ソジン
ソジン
おやすみ!
ミジョン
ミジョン
ゆっくり休みなよ 〜
(なまえ)
あなた
ありがとうございます ㅋㅋㅋ
お風呂に入って 、すぐに寝ちゃったみたい
────────────────────────

プリ小説オーディオドラマ