第19話

17 ♡*゜
757
2021/01/25 12:21
理科始まり



渡辺翔太
今日実験なー
渡辺翔太
班ごとにこの薬品配って、
あなた

(無言で受け取る
これちょっと危ないから気をつけてねぇ☺️





理科終了




あなた

(水洗いする
先生終わったんで私帰りますね💦

渡辺翔太
無理に俺の事避けてる、?
あなた

避けてないです。誰でも友達のことを遊び半分で付き合ってるなんて聞いたらいい気はしないですよね?

渡辺翔太
そりゃそうだけど、俺だってお前が好きだった。
あなた

今更なに笑笑

渡辺翔太
俺にも言えないことがあるの…言ったらどうなるか、
あなた

なにいってんですか?私正式にたつと付き合うことになったんで😅失礼します🙇‍♀️

深澤辰哉
終わったか?
あなた

びっくりした笑終わった☺️

深澤辰哉
告られてたろ。
あなた

え?聞こえてたの…

あなた

告られたけど、なんとも思わなかった…よ、?

深澤辰哉
忘れられてんじゃね!?翔太への気持ち😳
あなた

そうかも😳笑

深澤辰哉
ギュッ
誰のとことも行くなよ?
あなた

うん…離れないから離さないで、

深澤辰哉
そんな可愛いこと言ってると襲うよ?
あなた

やめていただいて😳

深澤辰哉
あ、言っとくけど。お前狙ってるやつ結構いるから、そんな可愛いことしてると惚れられるからやめてね
あなた

いや、可愛くないし。可愛いことしてる自覚なんてないですけども、

深澤辰哉
無自覚でそれはやばいから、やめてね。笑
あなた

普通に過ごしてるだけだから大丈夫笑

深澤辰哉
あ、いつになったら理科の担当終わんの?
あなた

んーと明日☺️

深澤辰哉
これであいつと話すこともなくなるな☺️
あなた

どーでもよくなってきたけどね😅私にはたついるし🤭

深澤辰哉
ほらまた可愛いこと言ってる
あなた

あなたの可愛いの度が分かりません笑

深澤辰哉
頑張って分かってください笑
らら
らら
せーんせいっ!
渡辺翔太
ん?
らら
らら
付き合った理由誰にも言ってないよね?
渡辺翔太
言ってねぇよ。言ったら…
らら
らら
言ったらあなたがどうなってもいいってこと。今深澤と付き合ってるんなら深澤も
渡辺翔太
なんで雪村なの?
らら
らら
気に食わないからに決まってんじゃん😂同じ人好きなんだよ?
渡辺翔太
友達なんだろ?
らら
らら
仲良くしてるだけ
渡辺翔太
最低だな
らら
らら
そんな最低な女が彼女だよ?
渡辺翔太
無理に彼女にしてるのはどっちだよ
らら
らら
理解してくれたよね?このこと
渡辺翔太
理解はしてねぇけどあいつらに被害くわえたけねぇから付き合ってやってんだろ?
らら
らら
そんな口叩いていいと思ってんの?
渡辺翔太
ッ…そろそろ授業始まるから
らら
らら
はーい






HR開始










終了
あなた

今日からたつと帰るから先帰って😖💦ごめんね😣🙏💦

あん
あん
じゃーね👋
らら
らら
私も翔太とかえるーー
あなた

(図書室に向かう

らら
らら
あなたーどこいくの?
あなた

図書室







図書室着











プリ小説オーディオドラマ