第22話

20 ♡*゜
702
2021/01/28 06:49
あなた

失礼します💦

渡辺翔太
急に呼び出してごめんな、1時間目から理科だったから。
あなた

あ、そうでした😅今日で1週間なのでお世話になりました🙇‍♀️💦次はららですよ☺️

渡辺翔太
あ、そっか、、各テーブルに薬品置くの手伝ってほしいんだ💦
あなた

あ、先生白衣は?笑

渡辺翔太
あ、忘れてた💦
あなた

取ってきますね☺️

渡辺翔太
グッ
あなた

え、?しょっぴー?

渡辺翔太
俺、諦めれないんだ💦
あなた

なにいってるんですか😂あんな可愛い子が彼女なんですから私の事なんてさっさと忘れてららのことだけ考えてあげてください☺️じゃないと、私も嫌いになれない…

渡辺翔太
深澤のこと好きか、?
あなた

当たり前じゃないですか😅好きじゃなかったら付き合いませんよ?しょっぴーとは違うんです…お願いします。私の事嫌いになって?

渡辺翔太
んな事できるわけないだろ…ららは企んでる
あなた

いつも普通のららですよ?考えてs…

渡辺翔太
何されるかわかんないんだよ。俺がまだお前のこと好きならなにするかわかんないよぉ?って言われて、嫌いになろうって何度も思った、でも無理だった。
あなた

ららはそんなこと言う子じゃないですよ?夢でも見てるんですよ😂
白衣持ってきますね😅

あなた

(今更遅いよバカ…私だってまだ先生のこと好きだよ。

あなた

はい、白衣着て薬品置きましょ?早く帰らないとたつに怒られるので😅

渡辺翔太
ヤダ、ギリギリまでここいろよ、
あなた

駄々こねたって無理です😅私やらなきゃいけないことあるんですから💦早く終わらせます👊



薬品配り終わり


あなた

では先生また後で☺️

渡辺翔太
…おう、
あなた

ッ…失礼しました💦
なんであんなに悲しそうな顔するの…嫌いになれないじゃん😭たつのことだけを考えたいのに、

深澤辰哉
ギュッ
無理に忘れなくていいって言ったろ?
あなた

たつ…また来て欲しい時に来てずるい彼氏だね😖

深澤辰哉
話に行こうと思ってお前の教室行ったけどまだ帰ってきてないって言うから急いできたら泣いてるし、誰かに見られたら大変だろ?お前の泣き顔は俺だけが見ればいいの
あなた

//今日でしょっぴーの担当終わった☺️

深澤辰哉
おーこれで独り占めできる😳
あなた

無理だよ笑
さらとかと話したいもん~

深澤辰哉
えーケチだな
あなた

うっわ、わかった!1週間に1回だけ私たつのとこ行く!だからその曜日後で決めよ?もうそろそろHR始まっちゃうから💦

深澤辰哉
よっしゃ!また後で迎えくるね☺️
あなた

うん笑




HR開始












終了





プリ小説オーディオドラマ