前の話
一覧へ
次の話

第40話

38 ♡*゜
690
2021/03/17 09:01
さら
さら
✉️いつ引っ越すの?
あなた

✉️片付け終わったら行くつもりだよ!私の実家に☺️

さら
さら
✉️そっか、お別れ会?的なのしない?、
あなた

✉️えぇ!したい!!

さら
さら
✉️勝手にこっちで誘っちゃうね、ふっかもつれて来るんだよ?笑笑
あなた

✉️分かってるよ笑笑

あなた

たつやぁ

深澤辰哉
ッ…///な、なに、?
あなた

日にちは決まってないんだけどね?さらが私たちのお別れ会?的なのしたいんだって!

あなた

行かない?

深澤辰哉
いいよ、行こ☺️
あなた

人数はさらたちが誘うって!

深澤辰哉
引越しの準備明日から始めるか!
あなた

うん、ご飯作りましょう!笑笑

深澤辰哉
手伝います!笑笑










作者







続編で書こうか迷ってるところなんですが、







深澤辰哉サンとあなたサンの結婚式の風景

引越し後

渡辺翔太サン、その他もろもろの方side










のどれかを書こうとしててどれがいいですか、??









このお話は今回で完結です!!










ここまで見てくださってありがとうございました!!最初の方もグダグダで最後もグダグダで…💦







続編希望の方はコメントお願いします!!






また新作出した時はよろしくお願いします💦








ありがとうございました!!

プリ小説オーディオドラマ