第28話

26 ♡*゜
670
2021/02/03 10:19
さら
さら
あなた大丈夫?
あなた

腕踏みつけられたんだけどさ、痛すぎて😅

はると
はると
俺らになんも言わないで、心配すんだろ?アホ
あなた

実はさ、しょっぴーから
ららは何するかわかんない。付き合わなかったら何されるかわかんなかったから付き合ってるんだ。俺が今すぐに私の事嫌いにならないとって言われて、

さら
さら
そんなの言い訳じゃん。しょっぴーあんなにららといる時笑顔なのに、そーゆう時にららのせいにするとか
みなと
みなと
違う、それはガチ。さらがあなたを助けに行った時に、渡辺行かないからはるとがなんでいかないの?って言ったら、泣きそうな顔して俺が言ったところで。って言ってたんだよ
はると
はると
渡辺もあなたもまだお互いのこと好きだろ?
あなた

私は…もう、

さら
さら
嘘つかないの。顔に書いてあるよ。まだ好きですって
あなた

だって、たつと付き合ってるのに心の中にまだしょっぴーがいるなんてたつに申し訳ないじゃん…たつは無理に忘れなくたっていい。毎日顔合わせなきゃいけないんだから、しょうがないよ。って言ってくれてる…その優しさに甘えちゃいけないってわかってるけど。たつだって辛いんだよ。こんなに私の事思ってくれてるのに、私がしっかりしてないから、

さら
さら
深澤先生を信じな。
あなた

リセットしたい。しょっぴーへの気持ち…ちゃんとたつだけに絞りたいの。

はると
はると
あなたいいんだな、お前から言ったんだぞ、
あなた

うん、たつだけを好きでいたいって最近思うようになってさ、😅

みなと
みなと
あなたが渡辺を嫌いになる方法だよな、あとは
あなた

私しょっぴー呼びやめるね。渡辺先生に戻して、いつもはほとんどためだけど全部敬語にする。先生に言ってほしい言葉があるから、それを言ってもらう。そうすれば嫌いになれる…はず!

さら
さら
なんて言ってもらうの?
あなた

ただ単に嫌い。って言ってもらうだけ☺️

はると
はると
あいつは多分言わねぇぞ。素直に生きる。って決めたって言ってたから
あなた

いやそうでもしないと私が嫌いになれない。私が決めたことだから先生には従ってもらわないと😅




歩き続けて
みなと
みなと
あなた今日お母さんたちは?
あなた

あ、言ってなかったね。今旅行中なの☺️

さら
さら
え!?今1人なの!?
あなた

んーん?たつが泊まりに来てる☺️

はると
はると
は!?
あなた

泊まりに来てるって言うか、たつの家後ろなんだよね😅

みなと
みなと
後ろって、あなたの家の!?
さら
さら
待って。頭が追いつかない。笑
あなた

今思い出したから今言ってみた😉

あなた

今日も私の家にたついるよ?くる?

さら
さら
久しぶりにご飯食べます?
はると
はると
いいじゃん!
みなと
みなと
っていうかさ泊まれるように全員の家に全員の服なんまいかあるだろ?笑
あなた

待って。泊まる気?

あなた

まぁいいけど笑

さら
さら
荷物置いたらスーパー行こ!





スーパーへ




プリ小説オーディオドラマ