第11話

ライブたのちかった
25
2020/08/27 22:09
きぐれ|ω・)(?)
きぐれ|ω・)(?)
はっ
きぐれ|ω・)(?)
きぐれ|ω・)(?)
ほぉぉ()
きぐれ|ω・)(?)
きぐれ|ω・)(?)
…楽しかった
きぐれ|ω・)(?)
きぐれ|ω・)(?)
最高だった
きぐれ|ω・)(?)
きぐれ|ω・)(?)
感動もして、3回くらい泣いた(())
きぐれ|ω・)(?)
きぐれ|ω・)(?)
…この人たちを推してて良かったって改めて思ったよ
きぐれ|ω・)(?)
きぐれ|ω・)(?)
ライブ中にね、「来てくれてありがとう!」とか行ってたんだけど
きぐれ|ω・)(?)
きぐれ|ω・)(?)
こちらこそありがとうが溢れるよね
きぐれ|ω・)(?)
きぐれ|ω・)(?)
…いや〜
きぐれ|ω・)(?)
きぐれ|ω・)(?)
終わったって思うとちょっとさみしーなぁ…
きぐれ|ω・)(?)
きぐれ|ω・)(?)
…無観客ライブ3回目期待してまs(((((
きぐれ|ω・)(?)
きぐれ|ω・)(?)
そういやさ、アルバムも発売される…
きぐれ|ω・)(?)
きぐれ|ω・)(?)
くぁぁぁぁぁ…
きぐれ|ω・)(?)
きぐれ|ω・)(?)
ほんと…すとぷり最高だよ
きぐれ|ω・)(?)
きぐれ|ω・)(?)
学校ですとぷりのこと「王子って言ってるけどただの下ネタ軍団」とか言ってたんだけどさ。。
きぐれ|ω・)(?)
きぐれ|ω・)(?)
…僕はそう思わないなぁ
きぐれ|ω・)(?)
きぐれ|ω・)(?)
僕は、ほんとに王子だと思う
きぐれ|ω・)(?)
きぐれ|ω・)(?)
だって、第1にりすなーさんのことを考えてくれて
きぐれ|ω・)(?)
きぐれ|ω・)(?)
「りすなーさんのためならなんでもする」なんて言ってくれて
きぐれ|ω・)(?)
きぐれ|ω・)(?)
なんだろう…うまく言葉に出来ないなぁ‪w
きぐれ|ω・)(?)
きぐれ|ω・)(?)
それぞれ過去に乗り越えてきたことがあったからこそ、さらに輝いて見える
きぐれ|ω・)(?)
きぐれ|ω・)(?)
…語彙力がなくてうまく言葉に出来なくて悔しいけど
きぐれ|ω・)(?)
きぐれ|ω・)(?)
ライブ見てる時もありがとうが、好きが、たくさん溢れたよ
きぐれ|ω・)(?)
きぐれ|ω・)(?)
同じ人間なはずなのに、すとぷりは輝いて見えた
きぐれ|ω・)(?)
きぐれ|ω・)(?)
最近は色んなイベントたくさんつまってるから
きぐれ|ω・)(?)
きぐれ|ω・)(?)
すとぷりの皆さんはすごく忙しいと思う
きぐれ|ω・)(?)
きぐれ|ω・)(?)
だけど、これもりすなーさんのためって考えてくれてるんだよね
きぐれ|ω・)(?)
きぐれ|ω・)(?)
…素敵だなぁ
きぐれ|ω・)(?)
きぐれ|ω・)(?)
僕の何兆倍…いや、低学年みたいな言い方になるけど無限倍ほどに素敵
きぐれ|ω・)(?)
きぐれ|ω・)(?)
そんなすとぷりが推しなのと同時に憧れでもある
きぐれ|ω・)(?)
きぐれ|ω・)(?)
…ちょっとライブとは話逸れるけど
きぐれ|ω・)(?)
きぐれ|ω・)(?)
莉犬くんの曲聴いた?
きぐれ|ω・)(?)
きぐれ|ω・)(?)
現実を見ろなんてやつ逆に笑ってやれみたいな歌詞あったじゃん
きぐれ|ω・)(?)
きぐれ|ω・)(?)
あそこ好き…()
きぐれ|ω・)(?)
きぐれ|ω・)(?)
僕の夢は芸術家と歌い手
きぐれ|ω・)(?)
きぐれ|ω・)(?)
芸術家なんて儲かるかは運だし
きぐれ|ω・)(?)
きぐれ|ω・)(?)
安定はしてないかもしれない…
きぐれ|ω・)(?)
きぐれ|ω・)(?)
歌い手だってお父さんに反対された
きぐれ|ω・)(?)
きぐれ|ω・)(?)
…それでもやるよ
きぐれ|ω・)(?)
きぐれ|ω・)(?)
芸術家も歌い手も、正直言って実力があったとしても運だよ
きぐれ|ω・)(?)
きぐれ|ω・)(?)
…でも、やる
きぐれ|ω・)(?)
きぐれ|ω・)(?)
芸術家は中学受験してまでなろうとしてるし
きぐれ|ω・)(?)
きぐれ|ω・)(?)
歌い手だって前から変わらない夢だし
きぐれ|ω・)(?)
きぐれ|ω・)(?)
ここまでしっかりした、本気でなりたいって思えた夢を見つけたのは初めてだから
きぐれ|ω・)(?)
きぐれ|ω・)(?)
だからこの夢に向かって全力になる
きぐれ|ω・)(?)
きぐれ|ω・)(?)
…多分、すとぷりが居なければこの夢も諦めてたかなぁ
きぐれ|ω・)(?)
きぐれ|ω・)(?)
僕の人生、すとぷりが居ないと大きく変わるね‪w
きぐれ|ω・)(?)
きぐれ|ω・)(?)
…話ごちゃごちゃしててすんません
きぐれ|ω・)(?)
きぐれ|ω・)(?)
最後にもう1回
きぐれ|ω・)(?)
きぐれ|ω・)(?)
すとぷり最高っっ!!!

プリ小説オーディオドラマ