第10話

学校のハナシデス
22
2020/08/25 22:01
きぐれ|ω・)(?)
きぐれ|ω・)(?)
はい、学校のハナシデス()
きぐれ|ω・)(?)
きぐれ|ω・)(?)
…うち、なんやかんやクラスでぼっちではないよなぁと()
きぐれ|ω・)(?)
きぐれ|ω・)(?)
いっつも…大体わち入れて7、8人くらいで休み時間一緒に絵描いてるし()
きぐれ|ω・)(?)
きぐれ|ω・)(?)
まあそんな感じでイツメンが大体7人くらいっすね
きぐれ|ω・)(?)
きぐれ|ω・)(?)
…でもね、転校生来たんだけど
きぐれ|ω・)(?)
きぐれ|ω・)(?)
その転校生もうちのイツメンがゲットしてくれた(
きぐれ|ω・)(?)
きぐれ|ω・)(?)
なんか…女子の転校生全員うちのイツメンがゲットしてる気がする(
きぐれ|ω・)(?)
きぐれ|ω・)(?)
…待って、イツメン7人くらいじゃないわ
きぐれ|ω・)(?)
きぐれ|ω・)(?)
8、9人くらいや()
きぐれ|ω・)(?)
きぐれ|ω・)(?)
まあその時によって人数違うけどね()
きぐれ|ω・)(?)
きぐれ|ω・)(?)
特に休み時間はみんな集まるなぁって感じ
きぐれ|ω・)(?)
きぐれ|ω・)(?)
…ぼっちではないけど
きぐれ|ω・)(?)
きぐれ|ω・)(?)
嫌われてないか心配…
きぐれ|ω・)(?)
きぐれ|ω・)(?)
なんか…絵描く紙とか用意すんのは5年の時からずっとわいなんだけどさ
きぐれ|ω・)(?)
きぐれ|ω・)(?)
都合のいい道具にされてないかな…って
きぐれ|ω・)(?)
きぐれ|ω・)(?)
あとね、先生からも嫌われてないか心配。。
きぐれ|ω・)(?)
きぐれ|ω・)(?)
…まあそんな感じですよ((???))
きぐれ|ω・)(?)
きぐれ|ω・)(?)
…あっまだ話したいことあった()
きぐれ|ω・)(?)
きぐれ|ω・)(?)
僕ね、発表アレルギーかもしれない(は)
きぐれ|ω・)(?)
きぐれ|ω・)(?)
だってね、授業中に分かってるところでも先生に当てられたら記憶ぶっ飛ぶんだもん()
きぐれ|ω・)(?)
きぐれ|ω・)(?)
なんか…声出なくなるし
きぐれ|ω・)(?)
きぐれ|ω・)(?)
んで、ぶっ飛んだ記憶を戻すのにちょっと時間かかるわけ
きぐれ|ω・)(?)
きぐれ|ω・)(?)
だから、結局当てられても答えれなくて
きぐれ|ω・)(?)
きぐれ|ω・)(?)
最近それの繰り返し
きぐれ|ω・)(?)
きぐれ|ω・)(?)
もうほんと…先生に言いたい
きぐれ|ω・)(?)
きぐれ|ω・)(?)
授業中…当てなくていいよ…
きぐれ|ω・)(?)
きぐれ|ω・)(?)
でもね、うちのイツメン大体の人があんまり発表しない人だからまあ罪悪感的なのはないね()
きぐれ|ω・)(?)
きぐれ|ω・)(?)
わちは学校でとにかく声出さないから()
きぐれ|ω・)(?)
きぐれ|ω・)(?)
(最低限出さないとのところでも声出しません())
きぐれ|ω・)(?)
きぐれ|ω・)(?)
…では‪w
きぐれ|ω・)(?)
きぐれ|ω・)(?)
よく分からないごちゃごちゃした雑談なのに、最後まで見てくれた人ありがとう
きぐれ|ω・)(?)
きぐれ|ω・)(?)
んじゃ、ばいばい

プリ小説オーディオドラマ