第6話

拡散
28
2020/08/22 05:30
きぐれ|ω・)(?)
きぐれ|ω・)(?)
んと
きぐれ|ω・)(?)
きぐれ|ω・)(?)
もかこちゃのね
きぐれ|ω・)(?)
きぐれ|ω・)(?)
この作品の
きぐれ|ω・)(?)
きぐれ|ω・)(?)
ここにうつってる36話です
きぐれ|ω・)(?)
きぐれ|ω・)(?)
なんか…病気とか奇病とかを嘘ついて名乗ってる人が無理なんだって
きぐれ|ω・)(?)
きぐれ|ω・)(?)
.........まあ、ほんとに病気で苦しんでる人もいる中で嘘つくのはすごく悪いことで、やっちゃいけないことだと思う
きぐれ|ω・)(?)
きぐれ|ω・)(?)
…自分の意見言うとね
きぐれ|ω・)(?)
きぐれ|ω・)(?)
性同一性障害…とか、奇病ってほどめずらしい病気ではなかったりしたら
きぐれ|ω・)(?)
きぐれ|ω・)(?)
ほんとの可能性だって十分あるし
きぐれ|ω・)(?)
きぐれ|ω・)(?)
あんまり疑いすぎるのもダメだと思うけど、
きぐれ|ω・)(?)
きぐれ|ω・)(?)
やっぱ嘘は良くない
きぐれ|ω・)(?)
きぐれ|ω・)(?)
…あと、病気とかを理由なくただ公開するのも良くない
きぐれ|ω・)(?)
きぐれ|ω・)(?)
…でも、性同一性障害とかだとね?
きぐれ|ω・)(?)
きぐれ|ω・)(?)
一人称が「俺」とか
きぐれ|ω・)(?)
きぐれ|ω・)(?)
それに対して疑問を持たれないように公開するっていうのはいいと思う
きぐれ|ω・)(?)
きぐれ|ω・)(?)
…でも、病院にいって診断してもらったわけじゃないのに正式に病気ですっていうのは良くないかな
きぐれ|ω・)(?)
きぐれ|ω・)(?)
たとえば、病院行ってないけどちょっとぽいなってことがあれば
きぐれ|ω・)(?)
きぐれ|ω・)(?)
「ちょっと男の子っぽいです」とか
きぐれ|ω・)(?)
きぐれ|ω・)(?)
わいも中性っぽいですって言ったやん
きぐれ|ω・)(?)
きぐれ|ω・)(?)
あんな感じに、病気の名前は出さずに「こんな感じ」っていうのだけ伝えるとか
きぐれ|ω・)(?)
きぐれ|ω・)(?)
そーいうのの方がいいんじゃないかな。。
きぐれ|ω・)(?)
きぐれ|ω・)(?)
…以上きぐれの意見でした()

プリ小説オーディオドラマ